
  • --/--/--(--) --:--:--


芸能界で一番ヤバイ女が決定!?

  • 2007/01/07(日) 22:47:05

さっきTVであってたけど、優勝は森三中大島だった

ブスの瞳に恋してる ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ (2004/09/16)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


決戦の話が、旦那との初デートの時に野グソしたのを隠してくれたってのだった

それって、女ってか人間的にヤバイと思うけど

それやったら、家田荘子の「極道に2回さらわれたことがある」って話か
辺見マリの「初めて取った賞がオナペット大賞だ」ってのがいいなー

ま、オナペットの意味なんて全然わからないけど

いやぁ、やっぱ芸能人はいろんな経験してるね

男版もやって欲しいな森本レオには絶対出て欲しいな

異文化交流の事を話したら、優勝間違いなしだ

みなさん、風がまだまだ強いんで気をつけて下さいね~


暴風並みにクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントありがとう

私のブログに来てくださってありがとうございます^^
コメントまでしてくださって、うれしい限りです。

でも、ここはおもしろいブログですね。
できれば相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょう?

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/01/08(月) 00:34:51
  • [編集]

あけおめ~^^
その番組見なかったけど、この話し聞いたら面白そうだなー、録画しとけばよかった。
あ、俺も張り込み中に我慢しきれず野グソした事あるのは内緒にしといてね^^;

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/01/08(月) 04:43:17
  • [編集]

明けましておめでとう(o^∇^o)ノ

ヤバイ女ですかぁ・・・男なら色々知ってるんだけどなぁ(。・_・。)ゞ

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/01/08(月) 13:19:23
  • [編集]

芸能界で 1番←(゜゜;)-(ヤバイ一言) 女 これ 見た~ 大島の話は オミヤゲダゾー! 由\(@_+ ) ヒック!└|こけましたね。
 ♂だから タチXXは経験あるけれど さすがに野XXは~出来ないね。

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/01/08(月) 16:13:10
  • [編集]

毎度訪問ありがとうございます。
 というわけで相互リンク組んでもらえませんか?

 もしよかったら僕のブログにコメントで知らせてください。

  • 投稿者: かつお
  • 2007/01/08(月) 20:54:19
  • [編集]

遅くなりましたがコメントありがとうございました。

俺もこの番組見ました。
家田荘子と室井祐月の話が良かったなぁ・・w
辺見さんのも凄かったけど・・・

今後もよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: くぅだ
  • 2007/01/12(金) 10:15:33
  • [編集]

>ヨシダ部長さん

   返事送れてすいません!!

   このブログおもしろいですか?ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   ぜひぜひ相互リンクしましょ♪

   リンクしときますので、ヨロシクです☆

>やまさん

   あけおめ~♪

   張り込み中って、何を捜査してたの?(≧m≦)ぷっ!

>すてまるさん

   あけおめで~す♪

   男なら知ってる!?かなりディープなんだろうなぁ☆

>いのっちさん

   XXが二つとも同じ言葉かと思って
   ビックリしましたよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

   男でも立って大をやったら・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>かつおさん

   相互リンクですかぁ?

   このブログを気に入ってくれたならOKですヨ☆

   理由なしではさみしい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>くぅださん

   あのルーガちゃんだった人って何か・・・

   でも楽しい番組でしたねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   これからもよろしくです(^_-)
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/01/16(火) 00:30:29
  • [編集]

ちょうどこれを読んだ後に日本語の本屋で見つけて買ってしまいました。
内容はかなりやばいです。
ドラマとは全然関係ない気がしました。

  • 投稿者: KYON
  • 2007/01/17(水) 10:09:08
  • [編集]

>KYONちゃん

ドラマと全然関係ないって・・・

ヤバイってなんだろアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/01/21(日) 19:00:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

