
  • --/--/--(--) --:--:--


あるある大辞典の嘘つき!

  • 2007/01/21(日) 18:32:14

ダイエッターの私は、もちろんあるある大辞典
納豆ダイエットの回も見ていた

まぁ、内容は混ぜて20分たった納豆を朝と夜の一日2回
2週間続けると、みるみる痩せるというものだった

痩せたいけど、一日納豆2パックはキツイなぁと断念

みんなはやるのかなぁと、いろんな人のブログを見てみたら
「正月太りしたから頑張って納豆ダイエットする」って人がいっぱいいて
「買いに行ったけど、どこに行っても品切れだった」ってまでなってたのに
今日の新聞を見ると「あるある大辞典納豆ダイエットの検証は捏造」だって

ネタ切れでもしたのかな

体に悪い物じゃないけど、あれ見てやってた人はカンカンやろうね

今日も番組休止やし、もう嘘の情報流した以上打ち切りやろうね

今思えば、あの空前のヒットのにがりも痩せないと保健省が言ってたなぁ

話は変わって、昨日のCDTVを見ていたらなんと1位は

千の風になって 千の風になって
秋川雅史 (2006/05/24)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


だってすごいねぇ

紅白見てないから、どれだけいいのかまだわからないけど
100位以下が急に1位になるのは初めての快挙だってね

すでにモノマネは完璧マスターしたよ

千の風にぃ~ 千の風になあとぅぇ~

今は平井堅のこの曲に脳を蝕まれてるので、千の風を聴くのは
もう少し時間がかかりそうですMステの熱唱よかった

哀歌(エレジー) 哀歌(エレジー)
平井堅 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


愛の流刑地見たいな


千の風のようにクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

~目指せ!!月収50万円~ママのアフィリエイト挑戦日記

はじめまして!!  パミニストさん(*^_^*)

misyaと申します。m(_ _)m

ブログ読ませていただきました。。

『あるある大辞典』の納豆ダイエット捏造にはビックリですね。\(゚o゚;)/ウヒャー

私も納豆好きなので一石二鳥とばかりに食べていました。

でも 納豆がスーパーから消えてしまい・・・

普通の納豆好きの人には、いい迷惑でしたね(○`ε´○)プンプン!!

私はダイエットには興味津々なのでとっとも残念です。

では、これからも頑張ってくださいね☆

応援ポチッ♪

  • 投稿者: misya
  • 2007/01/21(日) 19:35:31
  • [編集]

それどころか、食べ過ぎると
発がん性があるとかいう噂も…。

適量だと逆にがんを抑えると聞くけど、
確認したわけではないので、
「あるある~」と同じく、
真に受けないように。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2007/01/22(月) 05:58:14
  • [編集]

薬じゃあるまいし、そんなに劇的に効くワケねーだろ!
って思ってました。
やっぱりかって感じ。
ホント、いつまでこういうの続けるつもりなのかねぇ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/01/22(月) 15:25:14
  • [編集]

そそ

あるある大事件(笑)は番組提供の花王が降りるとかで番組打ち切りみたいですよ~。
納豆で番組打ち切りなんて(笑)

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/01/22(月) 15:50:37
  • [編集]

ゲルマニウムも気持ち程度しか効かないみたいですしね~。
みんなが見るメディアだからこそしっかりとして欲しいものです('A`)

  • 投稿者: sum31
  • 2007/01/22(月) 22:08:47
  • [編集]

しかしデータがすべて適当でしたとはねぇ ┐(´-∀-`)┌ =3

 たしかに新聞見てあの写真はどうかんがえてもおかしいと思いました。

  • 投稿者: かつお
  • 2007/01/24(水) 21:26:04
  • [編集]

オイラの母ちゃんダイエット薬飲んで肝臓やられて、
入院かも!なんて、ゴタゴタがあったりもしたのよぉ。
やっぱり痩せるには、汗をかくのが一番だぬ~ん☆
フジテレビは一体何を目指しているのだろうか・・・

  • 投稿者: -
  • 2007/01/26(金) 00:54:30
  • [編集]

>misyaさん

   いらっしゃいまし♪

   納豆以外にもレタスも捏造だったてですねーヽ(*`Д´)ノ

   他の番組も気をつけて欲しいもんです!

>4ひえたくん

   発ガン性!?テレビで言ってたっけか・・・

   まぁ何でもほどほどが一番ね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

   初めからあやしいと思ってたとは
   勘が冴えてるねー!(>▽<)ノ

   ミラクルシェイプは捏造ありませんように(*´Д`人)

>すてまるさん

   納豆ってかスタッフがねぇ・・・

   ってか上の人が悪いんやろうけど(¬д¬。) ジーーーッ

>sum31くん

   えっ!?ゲルマニウムってゲルマニウム温浴!?

   一回行って、洋服ベチャベチャになって
   帰ってきたのにー∑( ゜皿゜)ガーン

>かつおくん

   HDDに撮ってたから、ドンドン飛ばして
   ダイエットの方法だけ再生したから
   全然あやしいなんて気がつかなかったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>オイラのかあちゃんの事書いてくれた方

   Nameにお名前がないので誰かわかりませぬ∑( ゜皿゜)ガーン

   汗をかいたら、アトピーの私は・・・

   体に入れる薬はほんと怖いですよね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん    

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/01/28(日) 23:48:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

