
  • --/--/--(--) --:--:--


一青窈が不倫!?かぁ。

  • 2007/01/28(日) 23:16:01

フライデーに手つないでマイラバの大物プロデューサー小林武史
歩いてるとこ撮られて、騒動になってるねぃ

BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


事務所はフライデーが出る前に関係者の所回って
プロデューサーとして会ってるだけですと根回ししたから
そんなに大きく取り上げられてないって城下リポーターが言ってた

でも一青窈のマンションに週4日深夜までいて
近所を手つないで歩いてるのも仕事のうちかねぇ

だいたひかる不倫してスピード離婚して
昨日エンタの神様に出てたけど、自分の事もあるからか
いつもより毒が薄かったからおもしろくなかった

不倫はドラマは楽しいけど、現実はいかんよねぇ

こんなに不倫が横行してたら、結婚するのが怖くなるよ相手いないけど

結婚と言ったら、SMAP中居くんが結婚したするって書いてある
サイト何個か見たけど本当かねぇ

どちらも真相が気になる


パパラッチクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ

僕のブログに来ていただいてありがとうございました♪
SOUL'd OUT大好きなんで!!
新曲めちゃ良いですよ聞きました?

  • 投稿者: PTM
  • 2007/01/29(月) 04:41:13
  • [編集]

不倫ですか・・・
彼らもいい大人なんだから
ほっといてあげればいいのに・・・
と思ってしまう。
冷め過ぎですかね?(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/01/30(火) 12:12:19
  • [編集]

芸能人はあれこれ大変ですよね。

 パパラッチクリックぽちっwww

  • 投稿者: かつお
  • 2007/01/31(水) 06:52:17
  • [編集]

芸能人も大変だ、プライベートも仕事も
関係ないっぽ。

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/01/31(水) 22:44:09
  • [編集]

v(。・ω・。)ィェィ♪

お久し振り(o`・ω・)ゞデシ!!
一青窈さんが不倫・・・“〆(^∇゚*)メモメモ♪
全然知りませんでした(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり不倫はいけないですよ(*´・д)(д・`*)ネー
σ(^∀^)は不倫の前に彼女探さなくちゃ( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/02/04(日) 18:55:18
  • [編集]

>PTMさん

   いらっしゃいませませ~♪

   もちろん聴きましたよ(^_-)

   ALIVE帽じゃなくなってましたね(笑)

   なんかさわやかなメッセージソングですね!

   うちもかなりのDiggyっこですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>キングくん

   ほっとけないよぉ~♪ by楠瀬(≧m≦)ぷっ!

   秩序に反するからねぇ!

   嘘じゃなかったらどんどん知りたい↑

>かつおくん

   それが仕事だからねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   にしては本当に大事にならなかったなぁ↓

   不倫じゃなかったのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>ヒデくん

   芸能記者はいろんな情報網があるやろうからねぇ!

   結局そのフライデー見れなかった∑( ゜皿゜)ガーン

>ヨウくん

   やっぱ抑えられてるから知らないよねー!

   私も2番組ぐらいでしか見なかったもん!

   ヨウ君も人妻と付き合ったら一気に不倫じゃぞー(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/02/05(月) 00:06:01
  • [編集]

ライブであの裏声出せるんすかね?
とにかく
武道館でDiggyをよく目に焼きつけておきまする!
パミさん綺麗すね
普通にタイプっす 笑

  • 投稿者: PTM
  • 2007/02/05(月) 00:45:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

