
  • --/--/--(--) --:--:--


目が!目がぁ!!

  • 2007/02/04(日) 23:48:33

最近自分でもかなり目が悪くなってるのはわかってたんだけど
昨日、メガネ屋さんの前の視力測定器で測ってみたら

遠く用の視力は片目0.2、両目0.4
運転には支障があります。
だって

確か両目で0.7までよかったって聞いたことあるから
これじゃ完全にアウトだー

仕事柄ずっとパソコン見てるし、家に帰っても
テレビ見たりネットしたり・・・

そりゃ目が悪くなるよね

運転には支障はないけど、かすんで見えるから
ここはどこって書いてある看板見えないし
距離感覚がちょっとあやしくなってる

こんなに一気に落ちるとは

学生時代は両目とも2.0だったのになぁ

近くは全然見えて、遠くがかすむ
目を細めたらきれいに見えるって、乱視かな遠視かな

視力回復ツボ刺激で眼がみるみるよくなる 視力回復ツボ刺激で眼がみるみるよくなる
佐藤 信雄 (2000/10)
二見書房
この商品の詳細を見る


どこを押せばいいんだー

それでダメやったら眼科に行ったほうがいいのかな

メガネ先に買うよりそうしよう

みなさんは目大丈夫ですかぁ~


視力上がるようにクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

近視だよ!
俺も近視で、裸眼視力は0.03程度。
つまり視力検査表の一番上の字も判らない;;
ちゃんとメガネ買ってね。危ないよ。
絶対、運転に支障でてるよ。気付いて無いだけだよ。
事故起こしたりする前に、ね!

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/02/05(月) 19:31:22
  • [編集]

 ちなみに 老眼ぽい~です

 だから 本読むのが 嫌いになっちゃった~((-_-;)ホントカ・・・オイ)
 (@_@)は 慣れてないので~あんまりしたくないんですよ~

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/02/05(月) 21:57:48
  • [編集]

本当に急降下ですね!!ビックリ
ブルーベリーをパンにかけまくるであります。

あと!
たびたびスイマセン。
やっぱりブログ元に戻しました。
使いにくさに1日で気付き、、、、Fc2ブログに戻しました 笑
本当お手数かけます。。。

  • 投稿者: 岩子。
  • 2007/02/05(月) 22:05:52
  • [編集]


しゅいません
付け忘れましたv-40

  • 投稿者: 岩子。
  • 2007/02/05(月) 22:26:57
  • [編集]

あれ?!

すいません何回も!
URLが貼れなくて泣!!!

http://lvspnk.blog54.fc2.com/

  • 投稿者: 岩子。
  • 2007/02/05(月) 22:29:50
  • [編集]

(A;´・ω・)アセアセ

パミさん視力が少し落ちてるんですか^^;
σ(^∀^)は昔から『目だけはイイ』でお馴染みだった
んですけど♪( *´艸`)ムププ
目は大切にしないといけないですから(σ´∀`)σЙё
σ(・д・мё))も毎日ブルーベリーのサプリメントを
摂ってますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とりあえずメガネを買われて、並行してツボ刺激で
視力回復を目指されてはいかがですか?
ツボ刺激、目に効果がある事を願ってますね♪
(*-ω人)。。oO(パミさんの目が良くなります様に…)

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/02/11(日) 00:25:58
  • [編集]

わたくしも、学生時代2.0だった視力が、
去年の免許更新で「眼鏡等」の条件を
付されるほどおちぶれてしまったさ。

車運転しないけど。

  • 投稿者: 4ひえた
  • 2007/02/11(日) 20:10:38
  • [編集]

>やまさん

   私は機械の3番目からあやしくなって・・・

   近視ですか・・・近くしか見えないから・・・

   車の時だけでも買ってもっとかないとダメよねぇ↓

>いのっちさん

   老眼だったら100円均一でメガネ売ってたなぁ(笑)

   私は遠くがぼやけるのであります・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>岩子。ちゃん

   なぬー!?なんという早さ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   いやぁなんでそっちに・・・と思ってたけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

   やっぱFC2が機能じゃ一番でしょ(^_-)

>ヨウくん

   ブルーベリーはサプリね♪

   果実はさすがに毎日はねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   サプリの効果はどう?

   うちも飲もうかなぁ(゚-゚)

>4ひえたくん

   あらチミも!?

   うちより早いやんw(゜O゜)w

   うちはこの前は大丈夫やったけん。

   ま、ペーパーなら事故はないね(≧m≦)ぷっ!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/02/12(月) 00:33:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

