スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬ソナの再放送で感動!

  • 2007/02/11(日) 23:34:39

ヨン様ブームの時は、ダイジェストでしか冬のソナタを見てなくて
ただの韓国人のかっこいい俳優さんが、おば様たちにえらい人気やなぁ
とぐらいしか思ってなくて、韓国ドラマもなんか暗いイメージで
見る気もしなかったんだけど、この前NHKでやってたのが
民放で再放送になった初日がたまたま休みで、ちょっと見てみたらハマった

ダイジェストや人に聞いた事以外にも、いろんな事があったんやね

そして失明したヨン様ユジンチェジウ)と再会した時の涙

20070211231000.jpg


ヨン様よりユジンよりも先に泣いてしまったぜーい

あとうちの泣きポイントは、記憶喪失だったヨン様
ユジンと出会った頃の記憶を思い出して話してる時の
チェジウの涙にも泣けたねぇ

にしてもパクちゃんのサンヒョク役かわいそすぎ

それにヨン様のお母さん役の人も、人が悪すぎ

まぁそれがあったから燃え上がったんやけども

にしても、間に流れるRyuのマイメーモリーって曲いいっ

意味はぜんぜんわからんけど、あの有名な主題歌より切ない

最終回見て家で「ヨーオニィー」と熱唱していたら親に怒られた

ま、興奮して寝れなくて夜中の3時に絶唱してたら怒られるわね

なんか心が洗われたね泥沼ドラマばかり見てたから

あんなにエッチなシーンがなくても、ヨン様が抱きしめるだけでも
こんなに伝わってくるってすごいよね

うちもあんな風に抱きしめられたいー

14歳の母でエッチなシーンがなくて怒ってた人が言うんやから説得力あるでしょ

あれは設定からしてないのがおかしい(笑)

いやぁ、ブームになるだけあるいやぁ感動した


ヨン様の涙のようにクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むふふ・・・
「マイメモリー」韓国語で歌えるオイラが来ましたよ^^
付き合いで受講した韓国語講座で、習い、意味も教わりました。
http://blog.livedoor.jp/yamasann0940/archives/50266905.html
私の引越し前のブログで記事にしてるので、よかったらどうぞ^^

マイメーモリー ナワイロッケヨ クースンガンー♪

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/02/12(月) 01:12:12
  • [編集]

お久しぶりです♪

遊びにきました。
ランキングの応援してから帰ります。
それでは、また。

  • 投稿者: Nekoyan
  • 2007/02/13(火) 08:00:20
  • [編集]

ペ・ヨン

今となっては、韓流ブームも消えつつありますが、ドラマを見てみると意外とおもしろいですね。
冬ソナが再放送中なのは知りませんでした。今度見てみます。

ポチッと応援して帰ります。

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/02/13(火) 12:20:22
  • [編集]

私も冬のソナタ好きです☆
私はBSでやった字幕の完全版でみてます。なかなか長いから大変です。
でもあのほんわかムードがたまんないですよね♪
ちなみに、こっちに来てから知ったんですが韓国って表向きは女性は結婚するまでそういうことはしてはいけないってなってるらしいです。だから他のドラマでもほとんど出てこないんですよ!!
14歳の母、帰国したらみてみたいです。

  • 投稿者: KYON
  • 2007/02/13(火) 13:24:21
  • [編集]

peのパネルと写真をとってしまった∑( ̄□ ̄lll)
等身大ですが、結構大きいのね・・・v-413
神がのびびでキモいですwww

冬のソナタ。よく知らない。今度パチンコやってみるぅ。

  • 投稿者: nyansan
  • 2007/02/16(金) 03:08:54
  • [編集]

あにょはよぉ~。。。。。

私のブログにリンクに勝手にリンクしちゃった(・-・*)ヌフフ♪

はまりますよぉ~このブログ最高ですね~。
またチョコチョコきますね。

  • 投稿者: eyre
  • 2007/02/17(土) 06:56:53
  • [編集]

>やまさん

   見に行きました♪歌詞の意味がわかったぁ↑

   これはユジンの胸中ね☆

   男が歌ってるのに・・・だからせつないのか!

   韓国語教室で歌うってすごいねψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>Nekoyanさん

   お久しぶりです♪

   うちもちょこちょこお邪魔してますよ(^_-)

>ヨシダ部長

   なんか結構全国でいっせいに再放送やったてです!

   こっちだけと思ってたら、週刊誌に書いてました!

   ブームは消えつつ・・・って、韓国のドラマ
   いっぱい放送してますよ!

   こっちだけなのかなぁゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>KYONちゃん

   うまくいってる時はほんとほんわかだよねぇ♪

   なんかあったらピアノの鍵盤バーン!!って感じやけど(笑)

   韓国って結婚するまでは・・・かぁ。
   やけんパクちゃんがみんなに非難されてたのね!

   吹きかえせん方がいいのかなぁ。

   見るの疲れそうやけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

>nyansan

   あの頃は、ただかっこいいってだけで・・・

   今ならあんな事やこんな事して
   パネルと撮ってもらうのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   確かに今のヨン様は・・・

>eyreさん

   初めまして(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

   このブログ最高ですかぁψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   ありがたいお言葉うれしいです↑

   うちもリンクしときますね(^_-)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/02/19(月) 00:28:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

