
  • --/--/--(--) --:--:--


キモイ!けどウレシー!!

  • 2007/02/18(日) 23:53:23

昨日、自転車に乗って横断歩道を渡ってたら
反対側から自転車で来たおじさんに、すれ違いざまに
「素敵よ!」と言われた

そんな事急におかま口調で言われても

まぁ昼間やったし、追いかけてくる風でもなかったからいいけど

その時は「変な人やなー」って思ったけど「素敵ならいっか」とプラス思考に

それにしてもどうして私はおじさんばかりにモテるのか

若い人(屮゚Д゚)屮 カモーン

何で自転車に乗ってたかというと、DVDを返しに行ってたからなのです

何を見て返しに行ってたかと言うと・・・

箪笥-たんす- 箪笥-たんす-
イム・スジョン (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


友引忌 友引忌
ハ・ジウォン (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る


です韓国ホラーは怖いからねぇ

まぁ2つとも、ちと話の筋が分からなかったりはするけど
映像はかなり怖いってか・・・生生しい

話は変わって、我が博多に日本発の女性専用風俗ができたってね

90分30000円だって高いねー

まぁソープランドやからやろうけど

さっそくそこのホームページ見て、ホストを吟味してみたけど
うちのタイプいないおってもいかんけどね

いやはや、どうなる事かしらねぇ


素敵なクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお!!女性向けの風俗が!?
俺、転職しようかな・・・。
その時は、うんと安くしたげるからパミさん来てね!!

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/02/19(月) 01:32:51
  • [編集]

韓流ブームですか?

最近、韓国にハマってますねー。
というか昔から?

女性専用のソープランドができたんですか!
そりゃビックリ。隣の県だし働きに行こうかな・・・
我がブログのネタにしたいので、そのURLを教えてくれませんか?あ、調べりゃ良いか。

それと、ランキング応援しておきました。
ではまた・・・。

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/02/19(月) 02:23:48
  • [編集]

コメントありがとうv-10
郷も入れるわね(笑)
とりあえず「たんす」アマゾンにて購入してみました。
見るのが楽しみで~~~すv-238

  • 投稿者: eyre
  • 2007/02/19(月) 02:31:44
  • [編集]

グロイのとホラーは見たら発狂しそうになるKYONですw
箪笥も親に誘われて、怖いから嫌だとはとても言えないので、頑張っていいわけした記憶がありますw

女用の風俗。。。なんか切ないですね。

  • 投稿者: KYON
  • 2007/02/19(月) 13:02:29
  • [編集]

そんな店できたんすか!?
働いてる人みてみたい!
HPのリンク張ってくださいよ!

  • 投稿者: キング
  • 2007/02/19(月) 19:17:04
  • [編集]

>やまさん

   転職って、30歳までって書いてあるよ(≧m≦)ぷっ!

   やまさんは確か・・・

   安くしすぎて、逆にこっちが代金もらわんと
   いかんよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>ヨシダ部長さん

   いやぁ、韓国しか外国行ったことないから
   親近感があるのかもしれんですねぇ♪

   女性専用のソープランドは反響大だったので
   次の記事に掘り下げたんで、そこにURLつけました!

   ぜひ見て感想聞かせて下さい!(>▽<)ノ

>eyreさん

   「たんす」を買ったんですか~!?

   たんすではうち的に絶叫ポイントが
   2つありましたw(゜O゜)w

   ホラー怖いけど、やっぱ見たくなりますよねー♪

>KYONちゃん

   箪笥を勧める親ってすごいねー!

   通だねぇψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   女用の風俗は、求めてた人はいただろうから
   いいっちゃいいと思うけど、やっぱねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>キングくん

   やっぱ地元で知らんやったよねぇ?

   うちもネットで知ってさぁ(≧m≦)ぷっ!

   新しい記事に掘り下げたから感想プリーズよ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/02/21(水) 01:21:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

