スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本発の女性専用風俗が我が町にできた!

  • 2007/02/21(水) 01:03:14

前回の記事で反響の大きかった、日本発女性専用風俗
我が町博多にできた事を掘り下げちゃいます

そこは全国的にも有名な繁華街、中州にできました

その名もシーシークラブです

がそこのホームページなんで見ちゃって下さい

http://www.cc-club.jp/

トップページのビルの写真の入り口ってとこ
結構人通りがあるとこなんだけど、入りづらくないのかなぁ

他の店もあるんだったら、しれっと入れるのかもしれんけど

システムをクリックすると、何やらプレイ可のプレゼントがあると書いてある

お楽しみのホストの写真はメンバーをクリック

あんまこれってのいないでしょ

カーソル合わせたら拡大した写真が右に出るよ

強いて言うなら、翔クン、蓮クン、空クンかな

って、若いのばっか言いよるやんってね

梧天クンが安定感はあるよね(何のだ

咲季クン、亮クン、真人クンは可もなく不可もなくって感じ

響って人、口だけモザイクかかってるけど絶対あやしすぎる~

翼って人は、なんかあの目が嫌だー

みなさまはどんな感想をもったでしょうか

ソープホストも大募集してるみたいよ

繁盛しよるんやろうかお客さんの年齢層とか職業とか気になるなぁ

まぁ、日本発のものが我が町にできたことはよかことですばい


すばらしい解説と思った人はクリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本初の女性専用風俗

相互リンクの「ぶろぐろGood!」さんのところで知ったのですが、博多に女性専用の風俗(ソープランド)ができたそうな。日本初なんだそうです。熊本の中心部にソープランド街がありますが、女性専用は無かったよな。

  • From: モリタ電器 |
  • 2007/02/21(水) 22:29:31

この記事に対するコメント

ありがたい

コレに関しては記事にしたんですね。

うちのブログでも記事にしたいので、このネタもらいます^^口モザイク男を中心にツッコミを入れようと思ってます。

できあがったらトラックバックしておきますので。

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/02/21(水) 21:10:23
  • [編集]

しばらくコメントできなくてすみませんでした。博多ならよくしっています。中州・・・・さすがですねw

  • 投稿者: かつお
  • 2007/02/23(金) 19:12:08
  • [編集]

響さんププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

  • 投稿者: nyansan
  • 2007/02/24(土) 19:09:42
  • [編集]

はじめましてヽ(゚∀゚ )ノ

ぜひ 突撃取材 お願いしたいです♪
プレイ内容すごい気になりますよね??
男の子でかっこいい子がいたら よしっ、行ってみよう!って思うけど・・・(・д・`*)ネー

  • 投稿者: momo
  • 2007/02/26(月) 08:50:54
  • [編集]

>ヨシダ部長さん

   やっぱ口モザイク男が気になりますよねー(≧m≦)ぷっ!

   まぁ、マニアックなプレイは期待できそうやけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

>かつおくん
 
   いろいろ忙しいんでしょ♪

   中州が日本一って事かな↑

>nyansan

   やっぱり響かぁ(笑)

   その辺に歩いてないかなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>momoさん

   はじめましてψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   突撃取材ですか!?まぁちょっと行く勇気は
   ないですけど(笑)、夜そのビルの前を通ったら
   男が行くソープランドのネオンがギラギラしてて
   入り口で男がおじさんを客引きしてる中に
   女がそのビル入っていったら一発で客ってわかるやん∑( ゜皿゜)ガーン

   もうちょっと考えんとねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/03/04(日) 20:16:20
  • [編集]

Σ(・艸・*)エェ!!

日本発の女性専用風俗ですか~(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
パミさんは興味あるのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
本当にどんな人が行くのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
お店の前で人間観察ってのも面白いかも(σ´∀`)σЙё
もし行く時は顔がバレないように
気をつけなくちゃ(*´・д)(д・`*)ネー

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/03/12(月) 00:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

