スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


宇多田ヒカルが親子そろって離婚かぁ!

  • 2007/03/04(日) 19:39:34

昨日お父さんが仕事から帰ってくるなり
「宇多田ヒカル離婚したって言いよったー」と聞いてきた

その頃ネットやってたけど、何も書いてなかったし検索しても離婚危機ぐらいやし
そんなニュースも見てないから「知らんよー飯島愛は引退するらしいけど
と、情報交換をしていたが、今日の新聞一面は「宇多田離婚」一色やったね

Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


しかも、7回ぐらい結婚離婚を繰り返している宇多田の親も恒例離婚したとか

また結婚するなよー

にしても、若くて結婚してたけどいい感じ風だったのに
やっぱ忙しいからコミュニケーション不足でそうなっちゃったのねー

結婚は難しいですなぁ(したことないけど

話は変わるけど、めちゃイケでやってるおかもんたは
かなりそっくりでウケるから、ほーっとけない(笑)

ほーっとけないと言えば、右側にある「これこれSHOP」

なんと、ネットショップを開店しちゃいました

ゆくゆくはパミ画伯作の、オリジナル商品を販売しちゃおうと計画中

ま、ここでは分身が店長なんでこだわりすと作やけど

んま、こっちもブログともどもよろしくです


そりゃほーっとけないと思ってくれたら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、安田一平と言います。

アクセスアップ支援ツールでドンドンアクセスが上がっている
私のブログを見てみませんか?

きっとお役に立つ情報がたくさん見つかりますよ。

  • 投稿者: 安田一平
  • 2007/03/04(日) 19:52:10
  • [編集]

岡村さんのモノマネは雰囲気だけ似ているけど
やっぱりおもしろいですね。

  • 投稿者: ヒロヒロ
  • 2007/03/06(火) 23:33:18
  • [編集]

宇多田はカメラマンと結婚したんでしたよね。
 
 もう破局かよ(´・ω・`)

  • 投稿者: かつお
  • 2007/03/07(水) 10:50:14
  • [編集]

初めまして

宇多田ヒカルが離婚なんてマヂびっくりですよねぇ
ランキングポちっとさせていただきました!!
こっちにも遊びに来て押してくれたら嬉しいですv-10

  • 投稿者: わいさん
  • 2007/03/11(日) 09:27:47
  • [編集]

>安田一平さん

   アクセスアップとか言われるから
   あやしい業者かと思いましたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   サッカー好きなんですね♪

>ヒロヒロさん

   いやぁ、みのもんたはかなり似てますよ♪

   声はともかく、しゃべり方似すぎてウケる(≧m≦)ぷっ!

>かつおくん

   そうそう!カメラマンってかいろいろする人!

   まぁあんだこ忙しい二人が4年半もったなら
   いい方なのかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   宇多田は家事をやってたんだろうか・・・

>わいさん

   ほんといきなりだったからビックリですよねw(゚O゚)w

   さっそくブログ行きましたよ♪ものすごく若い感じがしたなぁ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/03/11(日) 23:01:39
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

宇多田ヒカルさん離婚されたんです(*´・д)(д・`*)ネー
コミュニケーション不足は仕方無いんでしょうかねぇ。
σ(^∀^)も結婚経験ないから・・・(A;´・ω・)アセアセ
こういう事は当事者にしか判りませんからね^^;

おかもんたσ(・д・мё))も観ましたけど面白いです(σ´∀`)σЙё

ネットショップの店長ですか?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
パミさんこれで大金持ちでセレブの仲間入りですね^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/03/12(月) 00:42:38
  • [編集]

>ヨウくん

   ほんと、当事者しか深いことは
   わからんよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   ネットショップの店長たって
   誰一人として買わないから
   貧乏人生のままだよ∑( ゜皿゜)ガーン

   ま、気長にやってみるよ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/03/22(木) 00:31:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

