
  • --/--/--(--) --:--:--


ロス疑惑ならぬエロス疑惑!?

  • 2006/03/11(土) 22:51:32

今日のめちゃイケは雛形あきこのやりたいことをやる雛祭りだった

フジテレビ警察になった雛形は、あのロス疑惑の三浦和義を逮捕しに行った

結局冤罪で何もないため、寝たふりして寄っかかって
三浦が大丈夫と触るとセクハラと言い
ロス疑惑ならぬロス疑惑で逮捕した(笑)




人が人なだけに、かなりおもしろかったー

って本当に冤罪なのだろうか元気そのものだった

事件と言えば、アメリカで旦那4人を殺した女の話があってたが
彼女は理想の白馬に乗った人じゃないと思うと次々に毒殺する恋愛中毒女

だんなが酒癖悪い、女グセ悪い、借金したのがきっかけならまだ分かるけど
最後の人なんて、見たいテレビを見せてくれないってだけで殺してた

殺さんで離婚したらいいのにー

あー、おそろしやおそろしや

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントどうもです!!!!
紹介文書くの苦手なんやけど、お礼を言われると書いた甲斐があります!!ありがとうございますねぇ☆☆
これからもよろしくです!!!

  • 投稿者: にょっち
  • 2006/03/12(日) 00:30:48
  • [編集]

パミちゃま~☆笑

CM見れるカモなやり方書いといたカラ来て来て~( ゚ー゚)笑

  • 投稿者: 比呂
  • 2006/03/12(日) 13:19:13
  • [編集]

にょっちさん>

  あまりのうれしさに記事にしちゃいましたv-8

  ついでににょっちさんにお返しもできたかなv-236
  って感じですv-218

比呂ちゃん>

  w-inds.の動画ありがとうv-354
  
  今度はちゃんと見れたよーv-416

  お礼にピンクボトル入れるわv-77(ドンペリと間違い中)

  夜王の見すぎなんでv-8(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/12(日) 17:38:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

