スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビラ配りに喝!だ。

  • 2007/03/11(日) 22:07:23

この前、いつものごとく自転車で会社から帰ってたら
遠くで何やらワーワー言ってる人がいた

野次馬気質の私は、そっちの方へわざと行ってみた

そのワーワー言ってる人は、明らかに夜の匂いが漂う黒服3人組

「~オープンしま~す」とそこだけ聞き取れた

何やら歩いてる人にビラを配ってたけど、さすがに自転車に乗ってるうちには
配らないだろうと黒服の前を通ると「お願いしま~す」と強引に渡された

そこまでして女に渡すんなら、もしかして例のソープホストのいる店(2/21の記事参照)
カモと思ってそのビラを見ると、普通のキャバクラの宣伝だった

ならわざわざ渡すなよーと思ってたら、その黒服が遠くからうちに
「あなたの心をつかむ女の子がきっといますよー」と叫んできた

うちレズやないから、心なんてつかまれるわけなかろーがってね

周りの人もなんか、こっち見てるし最悪やった

まぁウケるけんいいけど

男と見間違う事はないし、なんでそんな事言ったんやろか

うちの心をつかんで離さない人は・・・

KIICHI-YO BEST BALLADSKIICHI-YO BEST BALLADS
(1996/09/18)
横山輝一

商品詳細を見る


sang my thangsang my thang
(2005/08/24)
米倉利紀

商品詳細を見る


もうファンになってものすごい月日が経つけど、やっぱり変わらぬ想いです

好きなタイプはと聞かれて「横山輝一とか米倉利紀とかかな」って言っても
知ってる人少ないから、最近好きな有名な人を言うけど真髄はこの二人です

私って一途だわん(慶太とかDiggyとかTAKEとか言ってるけど

こんな人がおるとこのホストクラブビラならもらってあげるぜ~

まぁ、それは無理でもせめてキャバクラじゃなくて
ホストクラブビラを渡さんかーい


そんな黒服やーねと思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今まで黙っていたけれど・・・
実を言うと・・・
俺も横山輝一結構好き。
もちろんCDも数枚持ってます。
デビューアルバムと最初の引退時のラストアルバムと、3曲入ってるヤツ。
“can't look back”(だっけ?)とか“Freedom”とか好きです。
後、何曲かあるんだけどタイトル忘れちまった^^;

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/03/12(月) 00:17:56
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお久し振りデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ビラ配りに喝!!ですか~( *´艸`)ムププ
パミさんの心をつかむ女の子じゃぁ(*´・д)(д・`*)ネー
パミさんの心をつかむ男の子はどんな人だろう?
ホストクラブって楽しいのかなぁ?「(゚~゚o)ウゥーン
行ったらブログに書いてください(σ´∀`)σЙё

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/03/12(月) 00:37:12
  • [編集]

コメントどもです!!

あらら・・・そんなことがあったんですね笑”
僕ゎ中学生ですょ!!もし受かったら晴れて高校生です笑”
また遊びに来てくださいね!!

  • 投稿者: わいさん
  • 2007/03/12(月) 19:29:31
  • [編集]

ビラですか。。流石博多ってかんじですねぇ。内容がww

  • 投稿者: かつお
  • 2007/03/14(水) 02:27:08
  • [編集]

>やまさん

   輝一好きだったのー!?

   やっぱいいもんねぇψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   Freedomいいよね♪

   初期のならSTATIONとか力強くて好き!

   またテレビとか出て欲しいよー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

>ヨウくん

   ホストクラブ?お酒飲めない人見知りが
   行っても楽しい場所とは思えないねーゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   ホストクラブ行くなら、おかまバーに行きたい♪

>わいさん

   コメント書いてランキングぽちっとしたら
   中学生ブログってなってたんで
   やっぱり~!と思ったよ☆

   志望校に受かるといいね(^_-)

>かつおくん

   博多って感じかなぁ?(笑)

   夜のイメージがあるのかなぁ(≧m≦)ぷっ!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/03/22(木) 00:43:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

