
  • --/--/--(--) --:--:--


愛の流刑地のドラマを2夜連続見た!

  • 2007/03/22(木) 00:21:32

昨日今日とあった、映画のを見たいと思ってた
愛ルケこと、愛の流刑地のドラマを見た

愛の流刑地〈上〉 愛の流刑地〈上〉
渡辺 淳一 (2006/05)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


愛の流刑地〈下〉 愛の流刑地〈下〉
渡辺 淳一 (2006/05)
幻冬舎
この商品の詳細を見る


映画では豊川悦司の役を、岸谷五朗がやってたけど
なんかまじめそうな顔なのに、人妻と不倫してその人を殺して・・・
って役が、イマイチぴんとこなかったけど、役作りで7kgも
やせたなんて聞いたら、すごいと関心しちゃったからヨシとするか

ドラマの失楽園コンビの、古谷一行と川島なお美が出演してたのがさすがだ

「死ぬほど人を好きになった事がありますか」ってのが
テーマでよく言われてたけど、知り合ってすぐそんな関係になったんやねぇ

それで不倫してて、人妻のほうが「殺して」って言うから
首締めながらあやしい事してたら、力が入ってしまって首の骨が折れて
本当に死んでしまって、裁判になったら「愛だ」と叫ぶ

深すぎるのか、凡人には難しいなぁ

そもそも流刑とは何ぞやと調べてみたら

罪人を辺地や島に送る刑。死罪に次いで重い刑。だそうだ

またまた重いやっぱり殺したらダメね

究極すぎて、人妻の方に感情移入が難しい

感情移入できちゃったほうが大変か

好きな人とか関係なく、殺されたくないよー


高岡早紀はお尻まで見せてすごいと思ったら、クリックよろすぃくです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高岡早紀はヘアヌード写真集まで出しているので
お尻くらいじゃまだまだw
しかし・・・・相手役の俳優がウラヤマシス

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/03/23(金) 22:16:49
  • [編集]

こんばんは

いろいろと忙しくって、久しぶりになっちゃいました。
パミさんは携帯のテンプレート変更しましたか?
携帯テンプレートの上部に以前、作ったバナーが使えますよ。

応援してから帰ります。
この記事、いつもながら面白いですね。
それでは、また。

  • 投稿者: Nekoyan
  • 2007/03/24(土) 23:01:16
  • [編集]

観てないんだけど、流刑されたの?
それとも流刑地での話?
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
観てからコメントしろってね!

  • 投稿者: nyansan
  • 2007/03/27(火) 02:16:31
  • [編集]

>やまさん

   そうやったっけー(≧m≦)ぷっ!

   いやぁ、お尻のみならず
   ベッドシーンはかなりのリアルさやったw(゜O゜)w

>Nekoyanさん

   携帯はまだ変えてないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

   バナー組み込める技術ないかも∑( ゜皿゜)ガーン

   おもしろいですか?ありがとうですψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

>nyansan

   んま結局殺したわけだから
   流刑?(懲役○年)になったって話!

   失楽園の方がわかりやすかったなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

   nyansanなら箪笥の内容も把握できるから
   愛の流刑地も見たらバッチリわかるかも(>▽<)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/04/01(日) 19:10:48
  • [編集]

これ 読みたいとは 思いつつ・・・ まだ なんですよね(⌒▽⌒;)
死ぬほども 殺したいほども 愛せないですね~
生きて 愛したいですもん(⌒-⌒)クスクス...

  • 投稿者: basil
  • 2007/04/02(月) 13:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

