スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


注射をはずされた!

  • 2007/04/08(日) 22:17:41

昨日皮膚科に行った時、おじいちゃん先生に
注射されたんだけど、ぜんぜん痛くないから
「あれ」って思ったら「おかしいなぁ」と先生が言って
もっと奥にグッと刺されたけど、たいして痛くなかった

そしたら「いかんなぁ」と先生が注射を抜いて去って行った

「え」と腕を見ると、何も処置してないから
血かあふれんばかりに溜まってるじゃないかー

先生は遠くで「ご機嫌が悪いごたるなぁ」といいつつモタモタしてる

注射の機嫌が悪いって言いたいのかー

やっと戻ってきた先生は、溜まってる血に慌てもせず
処置してくれて「今度は反対側の腕を出してみてごらん
と、悪びれるそぶりもなく言われ出してやってみると今度は成功

「おーいったいった今度からこっちの腕を出してごらん
と言われたうちの右腕が悪かったって言うのかー

まぁ、そこの先生は私が3歳の時から行ってるから
大目に見てあげるけどでも注射は嫌いだからはずさないでくれー


選挙の当確かなり早いなぁと思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

コメント返しに来ました♪
実は私も、注射は必ず失敗されます・・・。毎回両腕。
もう慣れっこですが、最高4回失敗ってのがありました~^^;
それはともかく、ぱみ画伯の作品集サイコーです。三輪(美輪でなく?)良いです^^

  • 投稿者: loga
  • 2007/04/09(月) 18:21:05
  • [編集]

彼らは「一発で仕留めたろう」
って気がないんすよ。ぜったい!
「大人でしょ?我慢せんね」
ぐらいにしか思っていないんす。

  • 投稿者: キング
  • 2007/04/09(月) 18:51:41
  • [編集]

こんばんは、応援にきました。

絵文字があっているから、思わず(笑 です。
毎回、楽しく読ませてもらっています。
キングさんのコメントにも、うなずけるかも。

  • 投稿者: Nekoyan
  • 2007/04/10(火) 22:30:35
  • [編集]

信じられないね~

 私自身は チュウシャ!( ^-^)-||D-☆ブスッ!を外された経験は有りませんが。
 腕が太いのでかもしれませんが~ね。 (・ー)┏━*~⊃ ban!!
 ま 気を取り直してくださいね。
 (*- -)(*_ _)ペコリ

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/04/11(水) 08:07:19
  • [編集]

小さい頃からお世話になってる先生には
文句はいえないねw
でも、左腕には何かあったのでしょうかw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/04/14(土) 09:19:04
  • [編集]

>logaさん

   毎回両腕はずされんるんですかー!?

   血管が細いんですかねぇアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

   作品誉めてくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   三輪の件は・・・美輪はおそれおおいから!!
   ってのは後付けで、真相は闇の中!?です(笑)

>キングくん

   そんな事でいいんだろうかヽ(*`Д´)ノ

   はずしても医療ミスじゃないんだろうかなぁ↓


>Nekoyanさん

   応援どもどもです♪

   まぁ注射の中身を間違えなければ
   なんとか怒りはおさまりますけどねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

>いのっちさん

   注射を外されたことないんですか!?

   なんてすばらしき人生を送ってるんですか!!(笑)

   うちも悲しく腕が太いのになぁ∑( ゜皿゜)ガーン

>ヒデくん

   まぁね( ̄▽ ̄;)アハハ…情があるからねぇ。

   左腕出したら、向きが反対やもんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   今度行っても、絶対そう言った事忘れてるよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/04/22(日) 18:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

