
  • --/--/--(--) --:--:--


バラはやっぱきれいだなぁ!

  • 2007/04/29(日) 23:45:56

今日は熊本阿蘇にある、はな阿蘇美に行ってきました

朝早く出たのに、いつものごとく道に迷って
昼ご飯食べたのは、夕方の4時でした

20070429232535.jpg


この阿蘇赤牛のステーキ丼セットを食べましたおいしかった

そしてメインのバラ園へ

こんな大きなバラのタワーがありました

20070429232855.jpg


普通のバラも、いろんな種類がいっぱいありました

20070429233239.jpg


きれいでしょ最初は友達と一緒に見てまわってたけど
一時したら、バラ園だけに二人バラバラになってバラと自分の写真を撮りまくった

自分で撮ったのとか、友達が撮ってくれた中で
ほとんどがボツなんやけど、奇跡のかわいさの写真が数枚生まれました

ま、お恥ずかしいから、公開は差し控えさせてもらうけどね

数打ちゃ当たる・・・デジカメは素晴らしいですなぁ

おみやげに新種のバラを買って帰りました

行きは下道で、帰りは初めてめがねかけて高速道路で運転したけど
友達も似合うって言ってくれたし、きれいに見えてよかったです

ひさしぶりの遠出は、天気も良くていい気分転換になりました

今日もかなり道混んでたから、ゴールデンウィーク出かける人
かなりの覚悟が必要でっせー


はな阿蘇美で花遊び・・・ウマイと思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改名しました僕ですよ

うまくない!!

  • 投稿者: ACKY
  • 2007/04/30(月) 02:08:00
  • [編集]

はじめまして!足跡から覗かせてもらいました。


かなり面白いブログですね!俺にもその面白さのコツを教えてください↑↑


バラよりステーキ丼が気になったのは私だけでしょうか?w

  • 投稿者: hyou
  • 2007/04/30(月) 10:48:56
  • [編集]

後よかったら、相互リンクお願いします↑↑

  • 投稿者: hyou
  • 2007/04/30(月) 10:49:57
  • [編集]

おお、パミさんも旅に!?
旅行はいいよね!!
このステーキ丼も美味そうだ。俺が食ってきた「猫まんまセット」とはクオリティの差が大きいなw
俺的にはバラより「奇跡のかわゆさ」の写真が気になる!!^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/05/01(火) 00:36:07
  • [編集]

バラは美しく~

バラも良いけど、ステーキセットの方が気になるのは問題でしょうかね(;^_^A

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/05/01(火) 18:02:23
  • [編集]

熊本人のくせに

一度は行ってみたいと思っているのですが、機会がなく未だに行かずじまい。とうふ博物館なるものがあるそうですが、ありました?とうふ博物館。

赤牛のステーキ丼もうまそうですな。でも赤牛なんて食ったことがないよー。自分が住んでいる地域のおいしいものをあまり食べていないのは自分だけなのかな。

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/05/01(火) 22:54:39
  • [編集]

阿蘇って

阿蘇にそんな素敵な所があったんですね。
おもっきし、「はなあそみ」て読んで
シャレなのを気づきませんでした!

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/05/03(木) 02:40:05
  • [編集]

>ACKYくん

   何だとーヽ(*`Д´)ノ

   はな阿蘇美の人に謝れーい!!(≧m≦)ぷっ!

>hyouさん

   かなりおもしろいですか?ありがとやんすψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   
    色気より食い気・・・いい事です(≧m≦)ぷっ!

   相互リンクOKでーす(>▽<)ノ

>やまさん

   旅ってほど、おおげさな物ではないけど(≧m≦)ぷっ!

   猫まんまセットって、人間が食べていいのー!?(笑)

   奇跡のかわゆい写真はアップにしたら・・・
   ボチボチに変わってしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…

>すてまるさん

   やはりステーキ丼に目がいきましたかぁ♪

   うちらも、ここへはバラを見に行くんじゃなくて
   肉を食べに行こうってことでよったんです!

   道に迷って時間がなくなったんで
   ゆっくりバラを見たと・・・

   おかげでガーデニングに目覚めました☆

>ヨシダ部長さん

   熊本も広いですからね~!

   バタバタしてたんで、とうふ博物館は気が付かなかったなぁ↓

   地元でも馬刺しは高いでしょうねぇ。

   馬刺し求めていった時は・・・かなしい現実でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

>きんぐくん

   友達が持ってた本に載ってたのと
   うちもテレビで見たことあったから行ったよ!

   熊本はいろいろあるよね~(>▽<)ノ
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/05/05(土) 20:34:02
  • [編集]

美味しそう・・・


ステーキ食べたいですw

阿蘇はバラをみたりできるんですね。
九州って温泉のイメージしかなかったもので・・・お恥ずかしい。これは帰国したらいろいろまわってみないと!!

  • 投稿者: KYON
  • 2007/05/06(日) 13:02:24
  • [編集]

キレイなバラです(・∀)(∀・)ネー☆
キレイなバラをキレイなまま写真に残す・・・。
さすがパミカメラマンです(σ´∀`)σЙё

熊本にキレイなバラ園があるんです(σ´∀`)σЙё
知りませんでした・・・“〆(^∇゚*)メモメモ♪

お友達と日帰り小旅行って楽しいですよ(・∀)(∀・)ネー☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/05/07(月) 00:04:10
  • [編集]

>KYONちゃん

   脂身が少ない感じで、ヘルシーやったよ↑

   温泉かぁ。いいねぇ♪

   九州も広いけん、いろんなとこあるやろうから
   いろいろ探さんとね(>▽<)ノ

>ヨウくん

   相当写真撮ったからねぇψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   さすがって言ってくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

   小旅行は楽しいね♪いつも道に迷うから
   早くカーナビが欲しいよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/05/16(水) 00:14:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

