
  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデニングはいいねぇ!

  • 2007/05/05(土) 19:32:26

みなさま、ゴールデンウィークを楽しんでますか

私は、どこってとこには行ってないけど
車でいろいろまわって、いろいろ花を買ってきて
家の小さな庭に、一生懸命植えました

20070505185850.jpg


かわいいでしょ~いやぁ、頑張ったなぁ

この前のバラ園に行ってから、花のある生活っていいなと思ったのです

別のエリアには、種を植えたり球根を植えたり
してみたけど、はえてくるかなぁ

落ち葉もいっぱいあったんで、集めて拾ってると
白い枝みたいなものがあったんで、何だろうと見てみると
なんかスカスカして、上下がボロボロ・・・だぁ

素手で持ってしまった

何かの小動物の骨だろう・・・うむむ

夜になったら、顔が部分的にものすごく腫れた

たたりじゃぁ~(笑)

ただ、肌が弱いから草負けしただけやろうけど

こんだこ大変やったんだから、どんどん咲いてよ


ジェットコースターが脱線とか怖すぎると思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔ネコかなんか飼ってた人が
死んじゃったから埋めたのでは?

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/05/06(日) 01:02:05
  • [編集]

オイラは鳥の骨だと思うなっ!

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/05/06(日) 01:20:14
  • [編集]

花のある生活かぁー。あまり男なんで興味ないけど、、、><

でも観葉植物っぽいのは、ほしいですね↑↑

  • 投稿者: hyou
  • 2007/05/06(日) 06:36:23
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ガーデニングΣd(・∀・)イイデスネ!!
キレイなお花が咲いてますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
花のある生活って本当にイイですよ(・∀)(∀・)ネー☆
見てると癒される気がしますから^^

骨は・・・「(゚~゚o)ウゥーン
気にしなくてヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/05/06(日) 23:56:39
  • [編集]

 才才-!!w(゚o゚*)w ガーデニング(・∀・)イイ!!

 なかなか健康的な感じですね。

 ガーデニング 大野城のハンズマン結構そろってますよ。

 

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/05/08(火) 07:09:59
  • [編集]

>きんぐくん

   埋めてた骨が、雨でどんどん上がってきて・・・

   古代人かな(>▽<)ノ

>やまさん

   確かに、上の階の人が投げ捨てたのが
   落ちてきてやがて・・・

   これまたアリエールやなぁ☆

>hyouさん

   うちも、この前のバラ園に言って
   目覚めたばっかりですから(笑)

   観葉植物もモチ買いましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

>ヨウくん

   ほんと、庭見たら花があるっていいよね☆

   この時植えた、コスモスの種が
   見事に芽を出したよψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

   ちゃんと咲くかなぁ♪

>いのっちさん

   休日ひきこもりがちのうちにしては
   かなりの健康的趣味でしょ(≧m≦)ぷっ!

   ハンズマン・・・

   この花の6割はハンズマンで買った物です!!

   初めて行ったのに・・・すごい的中ですねw(゚O゚)w

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/05/16(水) 00:33:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

