
  • --/--/--(--) --:--:--


エビチリ詐欺にあった!

  • 2007/05/16(水) 00:01:57

会社に売りに来る弁当やさんがいるんだけど
今日はイベントメニューの絶対おすすめエビチリ弁当と大きく書いてあったので
家から弁当を持っていかずに、買ってみることにした

行列して買ってたら、うちの前で買ってる人に
「なんかチリが足りなくなったみたいですけど・・・」って言ってたから
あやしい感じはしたんだけど、実際お昼になってよくよく見てみると
チリソースが一滴もかかってない、極小エビの素揚げだった

こんな事が許されていいのだろうか

それならそれで、弁当買ってる人全員にチリがないと謝れー

そりゃものすごく大きなプリップリのエビチリが入ってるとは
思ってはなかったけど、こんな仕打ちを受けるとは

これは、法廷まで持ち込んで徹底的に問題定義するぞー
って、激安300円弁当の為に裁判起こしたら
大赤字もいいとこだ

こんな日は、この曲を聴いて気分転換だ

SUMMER TIME LOVESUMMER TIME LOVE
(2007/05/16)
EXILE

商品詳細を見る


ものすごく夏って感じの曲よね

暑い熱い中華エビチリ(笑)

ま、寝たら忘れるからいいけど


せめてエビマヨにしてあげなよ~と思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 まさか~ えびの形した 撒き餌じゃ~??

 とんだ 災難ですね。

 名物に旨い物無し これに 近いですね。

 お勧め弁当の 見本になきゃね。y(^ー^)yピース!
 

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/05/16(水) 08:09:06
  • [編集]

そんな状態になったら売っちゃダメだよね。
お客は「エビチリ」買いに来てるんだもんね!

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/05/16(水) 19:04:54
  • [編集]

まあまあ・・・

ザリガニのチリソースじゃなかっただけでも良し!と言う事で(´ー`)

でも、エビチリじゃないエビチリ弁当をしっかり指摘してやりたくなるねぇ。

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/05/16(水) 20:29:53
  • [編集]

塵(ちり)なんじゃ?(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/05/17(木) 10:07:50
  • [編集]

チリソースがないのにエビチリと呼べるのだろうか??


謎ですね。

  • 投稿者: KYON
  • 2007/05/18(金) 11:18:06
  • [編集]

エビチリ好きのオレがそんな仕打ちされたら、、、300円でも法廷いきですね(笑)

  • 投稿者: hyou
  • 2007/05/19(土) 17:41:46
  • [編集]

YOU、訴訟やっちゃいなよー。www

  • 投稿者: nyansan
  • 2007/05/22(火) 18:49:54
  • [編集]

>いのっちさん

   撒餌~!?

   それに近いほど極小でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

   本当よーヽ(*`Д´)ノ

   通常メニューじゃなく、特別メニューだったのに↓

>すてまるさん

   ザリガニ?(≧m≦)ぷっ!

   でもチリソースかかってたらわからんかもw

>きんぐくん

   塵?みじん?そっちかー(笑)

   それなら「エビ塵」と書かんかーいヽ(*`Д´)ノ

>KYONちゃん

   その日の朝に足りなくなったみたい・・・って
   足りた人と同じ値段ってどうゆうことじゃー!!

>hyouくん

   いやぁ、ほんと写真に撮って載せたかったよー!

   店が特定されたらかわいそうやけん止めたけど・・・

>nyansan

   訴訟?費用出してくれたらしよっかな♪

   って、出してもらっても恥ずかしすぎてできん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/05/28(月) 00:31:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

