
  • --/--/--(--) --:--:--


ブンブンブン!オーイェー!!

  • 2007/05/28(月) 00:09:58

エビチリ被害の心の傷の深さで、ひさしぶりの更新になってしまった

って事はないけど、最近また残業地獄で家に帰ったら22時頃やし
昨日も休日出勤で、今日が週の唯一の休みになったから
髪を切りに行ったり、体が痛いのでマッサージに行ったり
親が買い出しに連れて行けって言ったりするから
運転手となって連れて行ったりと、今日は超過密スケジュールでした

そんな日に限って、友達からの誘いが3つも重なった

お誘いがない時は、何ヶ月とロンリー休日を過ごしてるのに
どうしてこう、うまく均等にならないもんなのかねぇ

昨日が休日出勤だったから、今日は誰とも遊べなかったんだー

今の気持ちを表現するなら・・・Boom Boom Boomです

Boom Boom BoomBoom Boom Boom
(2007/05/23)
郷ひろみ

商品詳細を見る


この曲は、かなりノリノリ&となるような過激な歌詞なのでありんす

この曲は、スペインの人気歌手ダビッド・ビスバルのカバー

Boom Boom Boom~灼熱の太陽Boom Boom Boom~灼熱の太陽
(2007/05/23)
ダビッド・ビスバル

商品詳細を見る


原曲のこの人も、なかなかのあやしい魅力をもった感じだねぇ

それにしても、どうして郷ひろみは、年をとるごとにかっこよくなるのかねぇ

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-
(1995/11/22)
郷ひろみ

商品詳細を見る


これは10年以上前の郷やけど、今の方が断然若いしかっこいい

最近新曲出してよくテレビに出てるからうれしいなぁ


新曲の振り付けサイコーと思ったら、クリックよろすぃくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 d=(^o^)=b

 お手伝い (^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ

 もう えびちゃん事件は 回復したみたいね~
 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/05/29(火) 06:02:15
  • [編集]

郷でーす(笑)

友達の誘い重なる時はかさなるよねv-164v-164

髪きりで思い出したけど、最近俺も人生で初になるパーマに挑戦しましたv-162友達にやってもらったんだけど、結構評判よくって自己満足v-205

最初鏡見た時は、なんかかなりイメージ変わってとまどったんだけどねv-7

@コメントありがとう

  • 投稿者: hyou
  • 2007/05/29(火) 20:32:49
  • [編集]

>いのっちさん

   何とかですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

   あれからまだそこの弁当は買ってませんヽ(*`Д´)ノ

   そろそろ買おうと計画中です(>▽<)ノ

>hyouくん

   郷のマネできるのかなぁ~!?(笑)

   男の子がパーマかぁ!

   うち天パだよ♪

   好評ならイメチェン成功やね!おめ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/06/09(土) 23:58:43
  • [編集]

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

  • 投稿者: ミカ
  • 2008/12/30(火) 19:09:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

