
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨はジメジメで嫌だけど・・・

  • 2007/06/24(日) 23:25:07

あじさいがきれいに咲いてるから、ちょっとだけ許せちゃうね

いろんなとこで、あじさい祭りがあってるから
行きたいなーと思ってたけど、人が多いだろうから・・・と行かずじまい

この前、自転車でウロウロしてたら、なんと近所の神社に
あじさいがいっぱい咲いてたので、ひさしぶりに激写しました

20070624231359.jpg


20070624231222.jpg


きれいきれいすぎる

やっぱ花が大きいと迫力あるね

こんな近くにあるとは、灯台もと暗しだなぁ

我が家の庭にも、あじさいと、今日車で店を回ったんだけど
売り切れや、あっても花がグチャグチャだったり、枝だけになってたり

まだ諦めきれないんで、探してまわるぞー


ビリー隊長もこの写真なら気に入るよと思ったらクリックよろしくです

Billy's Bootcamp: Elite (2pc) [DVD] [Import]Billy's Bootcamp: Elite (2pc) [DVD] [Import]
(2007/06/05)
Billy Blanks

商品詳細を見る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ワンモアセッ!
どうもお久しぶりです。

あじさいきれいですなー( 'д')
そういうところまで気が回らない俺は負け組みです。

  • 投稿者: sum31
  • 2007/06/25(月) 08:26:48
  • [編集]

v-279  いやいや~

鹿児島 鹿屋に出張中ですが~

大雨洪水注意報~v-279

楽しみのv-307v-307も ホテルで済ませました~
o( _ _ )oショボーン

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/06/25(月) 20:05:56
  • [編集]

ウチの家の前で咲いてると思いますよ。こっそり抜いてきちゃえば?(笑)

  • 投稿者: キング
  • 2007/06/26(火) 07:44:18
  • [編集]

もう

梅雨だからアジサイも咲くもんねぇ。
でも、もう暑い!!じめじめ!!

  • 投稿者: ヒデ!?
  • 2007/06/27(水) 22:24:10
  • [編集]

>sum31くん

   おっひー!

   負け組なんて卑屈にならずに
   まわりを見渡してごらん☆

>いのっちさん

   鹿児島は大雨すごかったでしょうね!

   飲みのチャンスは夏はいっぱいあるでしょうね♪

>キングくん

   えっとぉ、あそこの裏やったよねぇ(笑)

   もうあちこち枯れてきてるね↓

>ヒデ!?くん

   どんどん暑くなってくるねぇ・・・

   って、7月やから当たり前か↓

   あぁ、新しいパソコンやから顔文字がでない。

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/07/08(日) 22:50:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

