
  • --/--/--(--) --:--:--


ノートパソコンを買った!

  • 2007/07/08(日) 21:56:25

中古で買った1981年製のIBMのパソコンを
今まで使ってたけど、最近液晶画面を開く所が折れて
片手で持って手をつらせながら、なんとかネットしてた

昨日なんか、電源を入れたらものすごい警報音がしたので
もう壊れると思って、今日はパソコンを買いに行きました

今のパソコンはCDも焼けないので、データ移動の為
USBメモリーを買いに行ったら、すごい行列で戦場のごとく
引換券を奪い合って、なんとか特価品を買うことができました

コレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MBコレジャナイロボ USB 2.0 Flash Memory 256MB
(2006/12/15)
不明

商品詳細を見る


なんと1GBで999円で買ったのだー

そのメモリーは開店10分後には売り切れてました

そして別の電気屋でパソコンを見に雨の中移動

ノートパソコンコーナーを3歩歩いた所で
あっという間に店員さんにつかまった

でも話を聞いてみると、いまだかつてないポイント還元と
性能の良さを30分以上聞いて、ついに決断

SONYの最新モデルのVAIOを買いました

ソニー(VAIO) VAIO typeF FZ32B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-FZ32Bソニー(VAIO) VAIO typeF FZ32B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-FZ32B
()
不明

商品詳細を見る


値段は・・・破産するー

けど、長い目で見て買ってよかったと実感しておりんす

んで、今始めて新パソコンから更新してます

まだまだ機能は使いこなせないけど、やっぱ高いしこあると実感中

ウイルスにかからないことを祈るばかりです


新パソコンおめでとうって方、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
パミさん新しいノートパソコン買われたんですね^^
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
特売のUSBフラッシュメモリも買えて良かったですね^^
最新のVAIO、イイなぁ~(〃゚∇゚〃)
σ(・д・мё))も新しいPC欲しくなっちゃいました( *´艸`)ムププ

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/07/08(日) 22:10:59
  • [編集]

パミニストさん、新パソ購入おめでとうございます!

んんん?1981年製のIBMパソコン?
私が7歳の頃か~。って、古過ぎ~!(>_<)

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2007/07/08(日) 22:27:01
  • [編集]

1981年製のPCでもインターネットできるんすね!
1G999円てすんげー安いっすよねー。
4年くらい前は256Mで3000円くらいしたもんなー・・・
とにかくPC新調おめでとですー

  • 投稿者: sum31
  • 2007/07/09(月) 08:21:34
  • [編集]

前のPC、俺達と同じぐらいの年齢
じゃないっすか!!すげー!

ちなみに、フラッシュメモリが
俺のとかぶってますよ(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/07/09(月) 10:07:16
  • [編集]

新しいPCは使ってて嬉しくなるよね!
多分、起動もめっちゃ早く感じるんじゃ?
でも・・・何故ノート?持ち運ぶこと多いのかな?
俺はDELLのデスクトップ使ってます。
快調快調。
リーズナブルで、品質にも今のところ不満ないです。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/07/09(月) 23:16:18
  • [編集]

俺が2歳の時のパソコンって使えるん!?
すげーなー、ちょっとそのまま使って欲しかった感
があったりするけどw

  • 投稿者: ヒデ!?
  • 2007/07/10(火) 00:38:20
  • [編集]

 PC新規購入v-216 
 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

 メモリーは 負けましたね~1280円で買いました。
 o( _ _ )oショボーン

 新の欲しいけれども OSヴス夕が 不評に付き、覗いてるだけですね~。

 調子はどお??

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/07/10(火) 05:46:34
  • [編集]

>ヨウくん

   新しいパソコンはいいよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

   画面大きいし、きれいだし☆

   なかなかわからん事だらけなので
   さっそく初心者ダイヤルに電話したよ(笑)

>K-Hyodoさん

   古いけど、ネットする分には大丈夫でしたよ!

   もう最後は、ネットどころじゃなくなったけど↓

   同じくらい長生きしてもらうぞー♪

>sum31くん

   メモリーバリ安かろー!?

   そりゃすさまじい争奪戦にもなるよね(笑)

   液晶は普通やったけん、普通にできたよ!

>きんぐくん

   そうよねぇ。同い年ぐらいよねぇ!

   軸さえ壊れんかったらまだもてたのになぁ・・・

   かぶってる?安いからOKさ☆

>やまさん

   DELLのデスクトップは会社で使ってるよ!

   一人部屋がない私は固定する
   机がないからノートじゃなきゃダメなんだ↓

   使わないときは、引き出しに直してるよ。

>ヒデ!?くん

   軸さえ折れなければ使えたんだよなぁ。

   やっぱ何回も開け閉めすると
   プラスチック?やけん割れるよねぇ↓

>いのっちさん

   メモリー勝った゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

   Vista不評なんですかウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

   まだ使いこなせてないんで、何とも言えんけど
   前のパソコンよりぜんぜん高性能ですよ☆
 

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/07/15(日) 23:22:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

