
  • --/--/--(--) --:--:--


夏はやっぱり・・・

  • 2007/08/04(土) 23:43:19

この異常な暑さが続く中、テレビっ子の私の夏ならではの
楽しみは、テレビの心霊特集が増える事です

と言っても、一人で見るのは怖いのでお母さんと見ます

今日の夜あった番組は、廃墟でかなりはっきり女の子の幽霊
写ってたので、疑いながらも、ゾクッとしました

私は、一回も幽霊を見たことはないけど
絶対宇宙人よりもいると思ってます

ちょっと霊感の強い友達が「ちょっと憑かれやすいかもね」と
言ってきたので、それだけは避けつつホラー特集で涼みたいなぁ

本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント 本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント
心霊、立原美幸 他 (2004/12/18)
インターフィルム

この商品の詳細を見る




江口ともみはもう治ったのと思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、幽霊より人間の本質の方が
怖いなと思います。

  • 投稿者: きんぐ
  • 2007/08/06(月) 11:41:59
  • [編集]

 バニストさん ('-'*)オハヨ♪

 それそれ~ 霊感無し・幽霊見たことなしの私ですが。
 その手の番組 \(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
 ((・・ ・・)) ぶるぶる怖い

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/08/07(火) 08:49:26
  • [編集]

俺も見た。(知ってるかw)
思わず「うわっ!」って言っちゃった。
彼女が欲しいって思った。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/08/07(火) 22:00:14
  • [編集]

こんにちは~^^

いつも たのしく読ませていただいています。

テンプレート変わったんですね!

PCが新しくなったから!?

千の風はもうそろそろ… ウケました(笑)。

ぶしつけで申し訳ありませんが ウチのブログと

よかったら相互リンクさせてもらえませんか?

よろしくおねがいいたしま~す ^^;

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/08/08(水) 15:15:32
  • [編集]

ホラー

僕が最も怖いホラー映画『悪魔のいけにえ』をぜひ観てみては!衝撃的でっせ~
(*^ё^)♭

  • 投稿者: メロウグリーン
  • 2007/08/16(木) 22:56:38
  • [編集]

>きんぐくん

   ほんと、人間の方が怖いかもねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

   今日もおじいちゃんを殺した16歳が逮捕されてたし↓

>いのっちさん

   バニストではなく、パミニストなんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

   今年は去年よりこの手の番組多いからラッキー☆

>やまさん

   あれ見て彼女が欲しいって思ったの?

   ロリコンねぇ(≧m≦)ぷっ!

   あの写ってた女の子みたいな・・・て怖すぎ!!(笑)

>アルシオンさん

   おー!こちらこそあしあとからよくお邪魔してましたよw

   パソコンが新しくなって大画面になったら
   前のテンプレートが画面の左に寄ってるって初めて知って
   今、そうならないようなテンプレを模索中です!

   相互リンクしましょう♪

>メロウグリーンくん

   悪魔のはらわた?なら見たことあるよ(>▽<)ノ

   死霊やったかな(≧m≦)ぷっ!

   やっぱ外国と日本のじゃ、怖さの感じが違うよね☆

   

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/08/21(火) 23:57:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

