スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


胃がやられた!

  • 2007/08/21(火) 23:10:57

この前会社で、もらいものの酢のカプセルをもらって
「これを飲んだら健康になって、なおかつ痩せるかも」と
CMもバンバンやってる、有名メーカーのなんで
安心して、書いてあるとおり一日2粒ずつ飲んでたら
5日目で、なんかおなかがゆるくなり

6日目で吐き気がして、胃が痛くなったが
家にあった胃薬を飲んだら一時間ぐらいで治った

7日目で完全にやばくなって、吐いて胃が痛すぎて
全然動けなくなったから、胃薬を飲んでみたけど
今回は効かなくて、痛み止めを飲んでも効かなくて
病院も日曜だから閉まってるし、行ったとしても
胃カメラ飲むの怖いから、なんとか無心で横になってたら
お母さんが帰ってきて、気分が変わったからか
痛み止めが効いてきたからか、徐々に痛みが引いていった

まだちょっと痛いけど、なんとか大丈夫

この曲を聴いて、ノリノリで自然治癒力を高め中

SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)
(2007/08/01)
東方神起

商品詳細を見る


にしても、健康食品やったのに、合わなかったのかなー

「タダほど高い物はない」って、痛感したです

みなさまも、体に入れるものは気をつけてね



朝青龍はモンゴル帰ったら戻ってくんなと思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです

その酢カプセルは「や○や」かな?それはいいとして・・・。
酢に関しては私のブログでも取り扱ったのですが、一般に言われているような効果は期待できないみたいですよ。疲労回復やらなんやら言われてるけど・・・。

酢を薄めずに飲むと食道やら胃なんかが炎症を起こすおそれがあるみたいだけど、パミさんが飲んだのはカプセルだからねぇ。カプセルでも炎症を起こすのか?

とにかく、お大事になさいませ・・・。

  • 投稿者: ヨシダ部長
  • 2007/08/22(水) 00:36:24
  • [編集]

 あらら~

 せっかくの健康食品なのにね。

 たまたま 体調不良と重なっただけかもしれませんがね。

 v-433

 お相撲は プロスポーツ?なのか 国技なのか?

 外国の力士を入れるならば ここで はっきりと方向性を出さないとね。

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/08/22(水) 06:18:08
  • [編集]

体に合わないクスリはやめたがいいね^^;

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/08/22(水) 19:47:13
  • [編集]

「やず○」のヤツなんだろうなぁ・・・・
ひょっとして・・・
吐いたり下痢したりで痩せるんじゃね?

そんな事言ってるばあいじゃないか。
身体に合わないと思ったら、即止めましょうね。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/08/22(水) 23:15:43
  • [編集]

Σ(・艸・*)エェ!!

パミさんお久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
ブログの雰囲気も変わってます(・∀)(∀・)ネー☆
そして・・・トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

σ(^∀^)の家でも以前酢のカプセルのやつ、買って飲んでましたよ。
自分は何とも無かったのですが、母親は身体に合わなかったみたいです。
体質とかもあるのかも(*´・д)(д・`*)ネー

もう胃の方は大丈夫でしょうか?「(゚~゚o)ウゥーン
たくさん食べて残暑を元気に乗り切りましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/08/26(日) 21:43:39
  • [編集]

>ヨシダ部長

   そうです。「やず○」です←バレバレかw

   その通り、今でも食道と胃が痛いです。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

   カプセルったって、中は濃厚な・・・

   逆流性胃腸炎の可能性があるって言われましたウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

   自然に治って欲しいですぅ。

>いのっちさん

   いやぁ、家系的に胃が弱いんですよ。

   うちは辛いの大好きなんで、胃が弱いのは困るんですが・・・

   朝青龍9月中旬に帰ってくるってですね。

   ほんと、追放すべきだ(▼皿▼メ)

>ヒデくん

   クスリじゃないよー!

   健康食品だよー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

   逆健康食品になっちゃったけどε=('A` )ハァ…

>やまさん

   そ。「○ずや」のやつだ←またもやバレバレ

   まぁ、自分に合わないだけだから、訴えるわけにもいかずε=('A` )ハァ…

   痩せ・・・たいけど、逆に動けないから・・・

   やめて2週間になるけど、一度痛めたら治らんねぇ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

>ヨウくん

   もうちょっと字が大きいのがいいけど
   このテンプレートも結構いいよね♪

   お母さんどうなったのかな。

   うちと同じような症状なのかな・・・

   なんとか胃カメラを飲まずに、残暑を乗り切るぞーヽ(,,・∀・,,)/

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/09/03(月) 23:37:13
  • [編集]

ちょっと遅いのですが・・・

最近ドタバタしていて、久しぶりに拝見しました。
「酢」などは、胃が敏感な人には向きません。
私は以前、「体調がよくなり、痩せるかも・・・」と
クエン酸を飲んでいましたが、(ちゃんと食後に)
数ヶ月で胃がやられました。(>_<)
「なんでかな~」と考えて、それしか原因がなかったので、
飲むのやめたら、そのうちよくなってましたが・・・
実際飲んでた時は少し痩せましたよ。
気のもんかもしれませんね。。。。(^^ゞ
今は白ご飯を炊く時に粉寒天を入れて、
食物繊維を摂るようにしています。
すぐには効果はないようですが・・
では、くれぐれもお体ご自愛下さい。(~o~)

  • 投稿者: パールママ
  • 2007/09/14(金) 08:58:28
  • [編集]

>パールママさん

おひさしぶりです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

だいぶ痛みは取れて来たけど、お寿司食べたら
わさびが食道と胃に染渡っちゃいました↓

はちみつ黒酢よく飲んでたんだけど
どうもなかったのになぁ。

あれはだいぶ、酢を薄めてあるからでしょうね。

いい勉強になりましたよ。ママも気を付けて下さい!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/09/16(日) 23:32:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

