
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤマダ電機バンザイ!

  • 2007/09/03(月) 23:10:49

前回の記事で話した胃痛がまだあるパミです

このままだと、初の胃カメラを飲む日も近いかも

なんと運が悪いのかと、がっくりした日を送ってました

しかし、昨日はすばらしき事があったのです

近くのヤマダ電機がリニューアルオープンだったので
お母さんと行って、来店ポイントの機械にカードをいれると
なんと4000円分のポイントが当たったのです

「やったぁー4000円当たったー」と
お母さんに興奮状態で話してた時の、まわりのうらやましい目ったらもう

最近10円分とかしか一回で当たらなかったから、驚愕です

いやぁ、人生悪い事ばっかりじゃないね



政治とカネはいかんねぇと思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訪問ありがとうございます!
最近なんでもかんでもポイントで、なんだかめんどくさくなってる私です。
でも4000円はすごいですね!!おめでとうございますv-315

パミニストさん作の、絵も写真もステキです!
テンプレート、色がきれいでかわいい!!
おまけにパミさん自信もカワイイじゃないですか~!!

ポイントの幸運に乗じて、胃の調子も治るといいですね。

  • 投稿者: yori
  • 2007/09/04(火) 00:49:05
  • [編集]

追伸

漢字、2ヶ所も間違えてました・・・始めてのコメントなのに恥ずかしい~!
馬鹿がバレバレですぅv-390

  • 投稿者: yori
  • 2007/09/04(火) 00:56:51
  • [編集]

 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 最近は 購入前は 10P 購入後に90P だいぶんけちになったですよね~

 4000Pは すごいよね~ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 いいなWW~ 

 最近改装して 売り場が判んなくなったばい~

 PC売り場も 少なくなったよね~o( _ _ )oショボーン

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/09/04(火) 18:17:20
  • [編集]

うちのブログにコメントありがとうございました♪

まだ胃痛なおってなかったんですねぇ。。。

はやく良くなるといいですね^^

それにしても!? 4000円 うらやましいなぁ~!!

もう 何か買い物しちゃったんですかぁ?

ヤマダ電機って あれこれ品揃え豊富なんで 行くと 欲しい物沢山ありすぎて

目移りしすぎで(@@)ぐるぐる目がまわっちゃいます(笑)

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/09/04(火) 19:56:36
  • [編集]

ヤマダで?

うーん・・・オイラの所のヤマダ電気では、前は来店する度に100ポイントくれてた(4回までって制限有るけど)のに、今は10ポイントしか当たりません('A`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/09/04(火) 21:08:44
  • [編集]

4000円は羨ましい!
何かためになるの買わなねw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/09/05(水) 22:18:59
  • [編集]

お久しぶりです!!!!
胃の方は大丈夫ですか??

山田電気なんてあったんですね・・・知りませんでした。。。。
そういえばそろそろ福岡に戻るのでw-inds.カラオケしましょう!!!!

  • 投稿者: KYON
  • 2007/09/09(日) 13:15:43
  • [編集]

>yoriさん

   こちらこそ、どうもです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

   これからもよろしくです♪

   そんなに褒められちゃ、照れるなー↑

   最近新作の絵がなかなか、いいのができないので頑張りますヽ(,,・∀・,,)/

>いのっちさん

   あれ?そんな風に購入前と購入後で決まってるの!?

   確かに、10Pと90Pが多いな・・・

   パソコン端のほうに追いやられてるね。

   このIT時代に、なぜだろうかなぁ?

>アルシオンさん

   だいぶよくなったけど、はれた物はなかなか治らないそうで・・・

   その4000円で、HDDのビデオカメラを買っちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

   パソコン買ったときのポイントが、これできれいになくなりました。

   プリンターもそれで買ってたので、差額もかなり出たけど
   4000円当たってめでたいので、よしとします( ´艸`)ムププ♪

>すてまるさん

   こっちもそうですよー(▼皿▼メ)

   来店ポイントが始まったばっかの時だけでしたね。それは。

   100円だったのが10円って悲しいですね。

   でもこんな事もあるので、どんどんチャレンジすべきです☆

>ヒデくん

   うん!ビデオカメラ買ったよ!

   って、そんなに使わないからもったいなかったかなぁと思ったけど
   さっそく衝撃映像撮れたから、買ってよかったよ♪

>KYONちゃん

   おひさ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

   福岡にいなかったんだね。

   カラオケ最近行ってないから行きたいよー!!

   w-inds.カラオケに最近ハマってる東方神起もどんどんつめていくよ~☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/09/16(日) 23:50:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

