
  • --/--/--(--) --:--:--


MILKY-BABY RIKIかわいすぎ!

  • 2007/09/16(日) 23:06:44

最近CMで流れてる、赤城乳業の濃厚旨ミルクのCM見た

かわいい竹内力赤ちゃん登場で、母性本能くすぐられちゃったーポッ

かわいいでしょ

力あかちゃん


ホームページでは、8/21からスタートって書いてあるけど
録画してたのを2、3日前初めて見たけど、こっちは遅かったのかな

いやぁ、101回目のプロポーズに出てた時から好きだったから
もうこんな赤ちゃんがいたら、抱っこしてよしよししたいわ~ん

ま、ここまでぐずられたら大変やろうけど



おしりかじり虫におしりかじられたい方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このCM

かなり怖い(笑)
でも、よくこのキャラクターの仕事受けたなぁ・・・と。

竹内さんもVシネばかりじゃやってゆけないのでしょうねぇ(´ー`)

  • 投稿者: すてまる
  • 2007/09/17(月) 01:16:45
  • [編集]

竹内力だったのか!
よくこんなCMやるよねぇwVシネだけぢゃ、やっていけんのかなw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/09/17(月) 12:28:50
  • [編集]

もう一人のVシネの帝王「哀川翔」も最近はバラエティばっかりだしねぇ。
やっぱ厳しいのかもねぇ。


パミさん、今度一緒にラーメン食いに行こうぜぃw

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/09/17(月) 21:22:30
  • [編集]

このCMよくみます!
可愛くて面白いですよね♪

  • 投稿者: KYON
  • 2007/09/19(水) 22:59:08
  • [編集]

>すてまるさん

   去年は「ほぉ~!」ってとろけてたよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

   2種類あるけど、ダダこねてるこっちの方が好きだな☆

>ヒデくん

   力ってわからんやった?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

   力はリキプロジェクト(事務所)やってるから大丈夫でしょ♪

>やまさん

   厳しいのかなぁ。まぁ任侠系は似たり寄ったりだからねぇ・・・

   ラーメン行こうぜーい!

   でもこのプロフィールの写真の記憶は消してもらうぜぃ( ´艸`)ムププ♪

>KYONちゃん

   そうよね~!このギャップがたまらんよね~☆

   って、東方神起の事書いた後にこれ書いてたら
   うちの好みって、幅広いなぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/09/29(土) 23:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

