
  • --/--/--(--) --:--:--


イッチュー病にかかった!

  • 2007/09/29(土) 22:54:31

最近だいぶ胃痛がなくなってきたと思ったら
かなり重度のイッチュー病にかかってしまった

イッチュー病って

それは、東方神起の新曲SHINEジュンス
カメラ目線で「it's you」って言うのが、頭から離れないのだ

その曲がこちら

SHINE/Ride onSHINE/Ride on
(2007/09/19)
東方神起

商品詳細を見る


このジュンス、よく見るとうちの好きなSkoop On Somebodyの
TAKEの目に似てるじゃない

東方神起の中じゃ、ジュンスが一番好きかなぁ

でもやっぱりメインでパーフェクトの美しさのジェジュン
かわいすぎてたまらんですなぁ

チャンミンも気持ちよさそうに歌ってかっこいいしぃ
ユチョンの甘いボイスはたまらんしぃ
ユンホのりりしさには、目を見張るものがあるしぃ

ほんと今週は、仕事の時にずっと頭の中で流れてて集中できんかった

いやぁ、東方神起を見てたら若返った気がするよ

もっともっとテレビに出てちょ~



私も東方神起好きって方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

東方神起!!
偶然にも一度生で見たことがあります♪
勉強しておきますね★

ちなみに私歌うまくないので安心しといて下さい(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2007/09/30(日) 15:30:13
  • [編集]

 w(゚o゚)w オオー!

 病気でも~チャウ(・_・ 三・_・)チャウ病気なんだ~

 ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

 胃(><)イテッ!は 軽くなったのね。

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/10/01(月) 17:04:42
  • [編集]

嫌韓なオイラだけど・・・・

キム・ユンジンは好きw

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/10/02(火) 21:47:50
  • [編集]

東方神起さん達の曲は どれ聴いてもいいですよね~^^

よくカラオケでも唄います! 

SKY が 1番すきだなぁ~! 

PV に でてくる 風にたななびく デカイ白旗 と 青空 と 東方神起さん達が

夏全快の爽やかさで マッチしててカッコいいんですよね~!!

今は もう秋で 聴くには季節はずれになっちゃったけど。。。(笑)

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/10/06(土) 12:00:59
  • [編集]

>KYONちゃん

   生で見たってー?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

   うらやましすぎる。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

   カラオケは本人映像が多い機種がいいな♪

>いのっちさん

   この病気は、女性ホルモンが出すぎる病気かもね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

   胃痛は、ごくたまに・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

   キム・ユンジン?わからんなぁσ(゜・゜*)・・ん??

   キム・ジュンスなら、イッチューしてる人の本名よ(*ノωノ)キャー

>アルシオンさん

   男の人で東方神起好きって、珍しいんじゃないですか?

   いやぁ、ほんといい曲多いですよね!

   SKYも好きです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

   太陽が今~♪ってね!まだまだ暑いから大丈夫ですよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/10/07(日) 23:41:45
  • [編集]

キム・ユンジンは「シュリ」の主演女優さんですよ^^
米国のTVドラマ「LOST」にも韓国人乗客役で出てます。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/10/08(月) 22:01:42
  • [編集]

キム姉!

ネットで調べましたヽ(,,・∀・,,)/

かなりお姉さまフェロモンが出てる人だね☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/10/28(日) 21:14:29
  • [編集]

㌧ばんわ☆

コメントありがとうございます☆
私もシア大好きなんです♪♪
It's youいいですよね↑↑
指で指しながら歌ってくれるのでもうズキュン!ですよ(笑)
ANYBANDのmp3探してるんですが、
なかなか見つけられないですね;;
画像ならすぐ見つかるのにorz
また待ちうけ画像使ってくださいね♪♪

  • 投稿者: Miah
  • 2007/11/12(月) 21:49:35
  • [編集]

>Miahさん

どうもトンばんわ♪

ANYBANDの動画はちょこっと見た気がするけど
MP3はないですねー↓

ってか、この前のMステのトン達の扱いがひどすぎる!!

まぁコラボのより、Forever Loveがランキングが上だったのだが
せめてもの救いだけど・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/11/19(月) 01:06:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

