
  • --/--/--(--) --:--:--


変な人が歩いてた!

  • 2006/03/13(月) 23:09:38

夕方車を運転していると、ふと橋を渡ってる人に目が止まった

その人は30代ぐらいのグレーのスーツを来たサラリーマン

髪は短髪・・・それは普通なんやけど、なんとその人は

女性用の部分ウィッグを左目を隠すように付けてたのだ!!

それも、ちょろ~っと結んだだけって感じで地毛は黒なのに
そのウィッグは金髪のカールのポニーテール部分

その隠れて見えないほうの目で、路上駐車してある車を
わざわざ隙間を開けて、にやけながら覗いていたんです

こっちは車に乗ってるから大丈夫やけど同じ道歩いてる人は
かなり恐かったと思います

ちょっと変な人やったらウケるけど、あそこまであやしいと引きます

春は変な人が多くなるから、みんな気おつけてねー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすがに・・・それはヒキますねv-40

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/14(火) 01:34:24
  • [編集]

おもろい

きしょいね。そのひと。会ってみたい気もするけど
v-8
ま、気をつけてねv-206キミは女の子なんだからさ
じゃ、また遊びにきます♪じゃねv-222

  • 投稿者: RYO
  • 2006/03/14(火) 11:09:11
  • [編集]

やろ~v-236
あの人は営業中なのかなぁv-191

アパレル関係かもv-236(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/14(火) 16:52:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

