
  • --/--/--(--) --:--:--


九重“夢”大吊橋に行ってきた!

  • 2007/11/11(日) 20:02:58

今週、家族3人で愛車のパジェロミニで、大分九重町にある
日本一長い人道吊橋の、九重“夢”大吊橋に行ってきました

20071111195048.jpg


高速も有料道路も使わなかったので、片道3時間半かかりました

最近毎日のようにテレビで、ここの紅葉の紹介をしてたから
平日なのに人はいっぱいでした

20071111195200.jpg


きれいでしょ~渡ってたら結構揺れたんでおもしろかったです

この橋からは、震動の滝も見えました

20071111195710.jpg


いやぁ、ひさしぶりにパミカメラマンの腕がうなったぜーい

まだまだ紅葉のシーズンなんで、みんなも満喫しましょ



日本の四季はいいね~と思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紅葉なんやねぇ^^
今年全然、秋らしさを感じてない・・・

  • 投稿者: ヒデ
  • 2007/11/12(月) 20:20:12
  • [編集]

 滝の写真の紅葉、すごく綺麗ですね!
やっぱり秋の風景は良いですな~!!

けど・・・高所恐怖症の私は、つり橋の写真見ただけで太ももがプルプルするんです・・・

「ぶろぐろGood!」リンクさせていただきました。
実はやり方がよく解らない・・・
やっとこすっとこ、なんとかリンクしました。
これでいいんかな~。

  • 投稿者: yori
  • 2007/11/13(火) 01:31:42
  • [編集]

 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 この橋は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 近くは通るんだけれどね~

 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ怖そう~

 まだ 観光客は多いのかな??

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/11/13(火) 21:50:42
  • [編集]

俺は・・・・

高所恐怖症なので、こんな橋無理っす。
渡ってもいいけど

「寄るな!!いいか!俺に絶対近寄るな!!」

になります。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/11/14(水) 02:41:59
  • [編集]

僕も!? 高いトコ けっこう好きです!

宙返りジェットコースターなんて サイコー!!

スリルって意味じゃあ バイクも好きなんですけど

バイクは コケたり 事故が 怖いですからねぇ。。。

それにくらべたら 吊橋とか ジェットコースターは 

事故が起きる確立は めちゃ低いし

安心感のある スリルなんで\^0^/たのし~(笑)


紅葉 いいですね~^^ 


僕も 大好きな 音楽 聴きながら のんびり 紅葉 見に行きたいですけど。。。

最近 仕事が 忙しくて なかなか 出かける事が出来ず かなしいです(泣)

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/11/17(土) 10:53:09
  • [編集]

>ヒデくん

もう一気に寒くなってきたけん、紅葉も後が短いかもよ!

街はちょうどよく、色づくかもしれんけどね♪

>yoriさん

結構揺れるけど、しっかりしてんで大丈夫と思いますよ♪

リンクちゃんとされてました!うちもしました!

相互リンクしてたら、お互いのブログ行きやすいですもんね!

>いのっちさん

一時期に比べたら、最近は英彦山の紅葉にテレビが移ったけど
やっぱまだ紅葉してたら多いと思いますよ~!

怖くないので、お試しあれ~☆

>やまさん

そんなこと言ってたら、写真とか撮る為に止まってたら
うしろからどんどんぎゅうぎゅうで追い抜いていくから
ヒステリー起しちゃうよ!(笑)

>アルシオンさん

ジェットコースターは最近乗ってないなぁ。

テレビであの事故を見たら・・・って行く機会がないんやけど↓

バイクきもちよさそうやけど、ノリックでも・・・やから。

安全運転・商売繁盛でガンバです♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/11/19(月) 00:49:52
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

ご家族で夢吊橋へ行ったんですか~Σd(・∀・)イイデスネ!!
σ(^∀^)も9月頃に社員旅行で夢吊橋へ行きましたよ^^
この時期だと紅葉もキレイで【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
σ(^∀^)は高い所怖く無いのですが、会社の人で高所恐怖症の方がいて
結構楽しかったですよ^^
紅葉も滝も満喫できて良かったです(・∀)(∀・)ネー☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/11/24(土) 16:13:20
  • [編集]

>ヨウくん

ヨウくんも行ったんだねー!

あそこはしっかりしてるから、高所恐怖症の人でも
全然大丈夫なかんじよね♪

人は多かったけど、よかったよー♪

今より少しガソリン代安かったしね☆

今高すぎ↓どうにかしてくでー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/12/09(日) 19:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

