
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はめでたい誕生日!

  • 2007/11/19(月) 00:17:42

本日、11月19日はパミのOO回目の誕生日でありますにっこり

OOO回目やったらすごいよね

いやぁいくつになっても、誕生日はうれしいね

年齢を考えると、そんな年かと実感がわかないけど

前回の大分の 夢大吊橋の記事の続きなんだけど
橋を渡った後に、近くのやまなみ牧場に行きました

そこにいた子が、遠くからうちの所に来てじっと見てきた

20071119000234.jpg


かわいいなぁと見てたら突然3度に渡り

20071119000415.jpg


と、失礼な顔をした今考えると、前祝で今日の
誕生日おめでとうと言ってくれてたのかもしれないと
プラス思考で考える事にしました

なのでよい子よい子してあげました

20071119000722.jpg


一歳お姉さまになったパミを、これからもよろしくです



誕生日おめでとうと思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう

 ('-'*)オハヨ♪

 そして お誕生日v-308v-274
 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

 ○○才に成ったのね。
 コレ(,_,)qからも('-'*)ヨロシク♪ね

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/11/19(月) 06:57:30
  • [編集]

誕生日おめでとうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ステキな一年にしてくださいねhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今は東京にいますよ。
昨日は武道館でしたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
久し振りにドキドキしましたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 投稿者: yori
  • 2007/11/19(月) 10:15:11
  • [編集]

お誕生日

おめでとーーーv-274
いい歳になるといいね!v-10

お馬さん可愛いねぇ、乗ったりはしなかったんだ?^^

  • 投稿者: 英
  • 2007/11/20(火) 00:57:34
  • [編集]

はじめまして^^
yoriさんのとこから来ました♪
子馬が、あまりにも可愛くて突然コメントを入れさせて頂きました。
写真2枚目の…あの歯ww
かわいい(´Ⅱ`☆☆

それから。。。
パミニストさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます^^
でも、昨日なんですね;

  • 投稿者: ぺんたっち
  • 2007/11/20(火) 23:13:48
  • [編集]

パミさん、誕生日おめでとうございます!(^o^)/
○○○回目の誕生日目指して長生きしてくださいね~♪

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2007/11/22(木) 19:26:40
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます☆
かわいい子馬さんですね♪
おめでとうと言ってる瞬間ばっちし撮れてますねww
かわいい・・・w

  • 投稿者: Miah
  • 2007/11/22(木) 22:35:18
  • [編集]

おっおおっ!! 誕生日だったんですね~!

遅ればせながら\^0^/おめでとうございま~す♪

おいくつになられたんですかぁ!?

って 女性に 歳 尋ねちゃ 失礼ですね^^

ぼく 今年で 40なんですよ~!!

えっ!

聞いてない!?(笑)

パミさん プロフ写真だと かなり 若く見えます!!

ひとつくらい歳とっても 

まだまだ ぜんぜん若いって感じで 羨ましいで~す^^





ノリックなんて よく知ってますねぇ!!

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/11/22(木) 23:45:50
  • [編集]

HAPPY☆BIRTHDAY

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!


九州観光いいですなぁ。。。
まだあまりまわったことがないので(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2007/11/24(土) 09:28:41
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いくつになってもお誕生日って【E】\_(´ω`★)イイデスネ!!
子馬・・・可愛いですねo(〃'▽'〃)o
近くに牧場があったんです(・∀)(∀・)ネー☆
知りませんでした^^

  • 投稿者: ヨウ
  • 2007/11/24(土) 16:09:55
  • [編集]

今さらながらオメデトウゴザイマス!!
僕は正直もう歳は取りたくないっす^^;
いつまでも若くいたいっすね

  • 投稿者: ACKY
  • 2007/11/28(水) 18:18:28
  • [編集]

>いのっちさん

はい!○○歳になったよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

>yoriさん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

東京には修学旅行以来行ったことないです↓

武道館とかなおさら・・・いいな♪

>ヒデくん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

こんな小さな馬に乗ったら・・・悲劇が起きるよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

閉園間際に行ったから、乗ってないよー↓

>ぺんたっちさん

初のコメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧です☆

子馬ちゃん、憎たらしい表情やけども何かかわいいですよねw

これから仲良くしてくださいね~♪

>K-Hyodoさん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

OOO回目誕生日後のブログも、逆にボケてておもしろいかもね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>Miahさん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

わざわざ一匹で近づいてきて言ってくれたからねぇ(ポジティブ)

ジュンスに耳元でバースデーソング歌って欲しいわん☆

>アルシオンさん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

40歳でったんですかー!ブログの内容もしっかりしてるから納得です!

プロフの写真は、えっといつとったけかなぁ(笑)

ノリックはちょうどニュース見てたら事故の事やってました!

交通事故は、明日は我が身かもやから注意して見てます!

>KYONちゃん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ ね!

w-inds.今年も紅白決まったね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

>ヨウくん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

大分に牧場があったから、家の近くじゃないよーw

近くにあったら、いっつも見に行くのになぁ。

>ACKYくん

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

ACKYくんはまだまだ若いのに、年を取りたくないかぁ・・・

Diggyは何歳なんだろう・・・

コーローンブース!!って言うとこいいよねぇ♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/12/09(日) 19:39:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

