スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


永ちゃんが訴えたものまねタレントは!

  • 2007/12/09(日) 18:52:02

ども先週の福岡国際マラソンで、CMにかぶって
テレビに映りこめなくて、ショックを引きずっているパミです

昨日ネットのニュースで、我らが永ちゃんこと矢沢永吉が
勝手に「矢沢永吉が唯一認めたものまねタレント !」と言っていた
石山龍大を訴えたと、書いてあった

YOUR SONGS6YOUR SONGS6
(2007/09/26)
矢沢永吉

商品詳細を見る


永ちゃんのものまねしてる人、結構いるから
どの人だっけと、その人の公式サイトを昨日の夕方から
ずっとアクセスしてるけど、「ページを表示できません。
現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています。」ってなって見れない

画像検索して、たぶんあの人だろうってのはわかったけど
いまいち小さくてわからないなぁ

その石山龍大のサイトはこちら

http://www.ryudai.net/

永ちゃんも、自分のものまね芸人が逮捕されたり大変だねぇ

ものまねが似てるからって、永ちゃんみたいにビッグと思うなよ

うちだって、ちょこっとは永ちゃんのものまねできるんだぞ



もう朝青龍とERIKAはと思った方は、クリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント


パミさん、福岡国際マラソン、沿道で旗でも振ってたんですか?
実は私も職場の前の国道を走る「環日本海なんとかマラソン」のときは、いつも職場の前で旗振ってました。
テレビに映ったかどうか家に電話したりしてましたが、一度も映ったことありません。
避けてんのかっ!って感じですよも~!
今はそのマラソン大会なくなりましたけどね。

パミさんの矢沢永吉の真似、見てみたいです。

  • 投稿者: yori
  • 2007/12/10(月) 01:04:21
  • [編集]

実は・・・・・

私、永ちゃんと会った事があります。
ホテル日航福岡のルームサービス係として勤務時代、彼からオーダーがあったのです。
部屋に入ると彼が一人でした。
そう、お部屋に彼と二人きり・・・・うふん。
コレほんとの話なんですが・・・・
彼、プライベートの時間でも
「よろしく!!」
って言ってました。
多分、他人前ではいつでも「矢沢永吉」でいるんだろうなぁ。
めっちゃいい人でしたよ!

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/12/10(月) 23:04:20
  • [編集]

ものまねしてもいいけど、迷惑かけちゃ遺憾な。

  • 投稿者: 英
  • 2007/12/11(火) 00:13:22
  • [編集]

福岡国際マラソン見に行ったんですね☆
私は人ごみ苦手なので引きこもってましたよ(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2007/12/11(火) 07:04:52
  • [編集]

 ('-'*)オハヨ♪
 矢沢永吉にかぎらず 物まねする方 沢山居ますものね。

 物まねから 本人が復活したりしてね。v-342

 ま 迷惑掛けないようにしなきゃね^^;;;;

  • 投稿者: いのっち
  • 2007/12/11(火) 07:42:26
  • [編集]

うわ~♪ パミさん 永ちゃんの ものまねできるんですかぁ!!!

見てみたいなぁ!!

うたブロ見れましたか? 

僕 永ちゃんの アイラブユーOK 投稿してますよ(笑)

まだ UPされてませんけどね^^;

掲載されたら いちお お知らせしま~す♪

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/12/13(木) 13:18:24
  • [編集]

今日 うたブロ 全曲投稿分ではありませんが 5曲だけ掲載されました♪

http://www.gyao.jp/utablog/play.php?contents_id=uta0015863

↑ここで~す! 自分では もっと上手く唄えてる気でいたんですけど。。。

客観的に見ると へたくそなんだなぁと 落ち込んでしまいました(笑)

では

記事に関係無いコメント書き込みしてしまってすみませんでした。

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/12/17(月) 09:33:39
  • [編集]

>yoriさん

福岡国際マラソンはここ数年毎年見に行ってますよヽ(,,・∀・,,)/

これは去年の記事なんで見てみて下さい!

http://kiichiism.blog54.fc2.com/blog-entry-145.html

去年はテレビに写り込めたんだけどなぁ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

>やまさん

永ちゃんと二人きりとかすごすぎるね!

生ヨロシク!は格別だろうなぁ(*ノωノ)キャー

やっぱスターは器が大きいよね!いやぁうらやましい!

>ヒデくん

ほんと、郷ひろみのそっくりさんの竹原ひろみを見習って欲しいよ!

竹原さんは会った事あるけど、本当にいい人やったよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

>KYONちゃん

確かにすごい人やね。年々増えていってる気がする・・・

ライバル多しだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あっと言う間やけど、おもしろいよーヽ(,,・∀・,,)/

>いのっちさん

物まねからの復活は、美川憲一やね☆

すごい復活でお金いっぱい!でもさそり座の女しか知らないけどなぜ???

>アルシオンさん

わー!うたブロのリンク付けてくれてありがとでしたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

アルシオンさんを初めて見たけど、館ひろしみたいですねー!

歌も上手♪でも顔出して歌をUPとはすごいですねー☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2007/12/23(日) 23:22:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

