スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年のM-1はサンドウィッチマンが優勝!

  • 2007/12/23(日) 22:26:34

いやぁ、正直今年のM-1グランプリの決勝のメンバーはパッとしないけど
このメンバーならキングコングが優勝かなと予想してました

そして本戦が始まって、そこまで自分の中で盛り上がりもなく見てたら
なんと敗者復活で、サンドウィッチマンが勝ち上がってきたじゃあ~りませんか

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンはエンタの神様に出てくる人の中で一番好きだったのでーす

ネタふたつとも見たことあったけど、まぁ正直2つ目のネタは最初のより落ちたけど
やっぱりにらんでいた通り、彼らが優勝しました

うち的には、ネタの順番を変えたら去年のチュートリアルみたいに
完全優勝できたと思うんやけどなぁ

左の人が怖そうだから、暴力団って言わせたくて「何力団ですか」って聞くのが最高

怖い人って言ったら、今日町で「天皇陛下お誕生日バンザーイ
って言ってたなぁどちらもおめでとうございます

M-1は漫才だから出れないけど、ピン芸人ならうちの一押しはこの人

狩野英孝


狩野英孝って言うんだけど、かなりのナルシストキャラで
何でもかんでも「僕イケメンフーッ」って言うのがバリうけるんだ

クリスマスなんて悲しくも「そんなの関係ねぇ」から、お笑いで楽しむぞ



トータルテンボスは惜しかったけど、あとは・・・と思った方はクリックよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そーねー、キングコングかなぁって思ってたけど
サンドウィッチマンが来たね!中々面白かった。

ピン芸人なら、R-1グランプリがあるから
それを見たらいいよ!

  • 投稿者: 英
  • 2007/12/24(月) 22:20:06
  • [編集]

俺も見た!!
キングコングは、まぁ思ってたより面白かったんだけど西野が騒々しい気がした。
で、敗者復活枠でサンドウィッチマンが。
俺、この二人を初めて知ったんだけど凄く面白かった。
この二人、これからどんどん露出してくるんだろうけど凄く楽しみ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2007/12/25(火) 23:23:30
  • [編集]

僕も サンドウィッチマンのネタは2つとも以前みたことあったけど
もっかい見ても 笑えました^^ どちらかというと ネタに勢いがあった キングコングの方が優勝するのかなぁと思って見てましたけど。。。キングコングは もうすでに ブレイクしてるし サンドウィッチマンが優勝して 来年 活躍できていくパターンの方が よかったのかもしれませんね!

  • 投稿者: アルシオン
  • 2007/12/26(水) 22:53:21
  • [編集]

キングコングってこんなに面白かったんだとビックリしました!!

ピンのこの人知ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うけますよね。。。
彼は実際はホストはやったことはないらしいのですが(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2007/12/27(木) 09:12:17
  • [編集]

>ヒデくん

R-1あったねー!華丸が優勝したやつ。

あれで一気に有名になったよねー!

福岡では、ものすごくイメージ悪かったのに( ̄▽ ̄;)アハハ…

>やまさん

なんかキングコングは勢いでもっていってる感があったよね!

ほんと、サンドウィッチマンは外見だけじゃないとこがいいよね!

今年は楽しくなりそうだ♪

>アルシオンさん

そうですね!そっちの方が、話題にもなるしよかったですよw

正月番組もいっぱい出てるのかな・・・

お笑い番組ばっかで、悩んじゃいますよねー( ´艸`)ムププ♪

>KYONちゃん

ホストやったことないほうが、イメージでおもしろいのかもね(笑)

前はなんか気持ち悪い感じやったけど、最近は本当に
イケメンに見えてきた!それってお笑い的にマイナスじゃ・・・んなこたないか☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/01/01(火) 23:25:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

