
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとう!

  • 2008/01/01(火) 23:13:16

みなさま、新年あけましておめでとうございまーす

天気予報当たるねー本当に雪が降ってかなりの寒さ

どうせ降るなら積もって欲しかったなぁ

今日は福袋を買いに買い物に行くと、ちょうどショーがあってました

玉乗り


ねずみじゃないけど、犬猿の仲の犬と猿のショーがあってました

ほんとかわいかった動物好きにはたまらんわい

今年もどんどんブログ更新していくので、みなさまよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミさん、おめでとさん!

うわ~猿だ!サル~!!
イイッ、いいわ~可愛いわ~!
ワンピース姿の立ちポーズがステキ!
女の子なのかな~やけにスラッとしてるね。
パミさんの動物写真って、ほんとにいいタイミング捉えてますよね。

パミさん、旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

そう、楽しく生きていきましょう!
「楽しく生きなきゃ、人生、損して終わってしまう」
っと、今、急にそう思った私です。

  • 投稿者: yori
  • 2008/01/02(水) 00:19:59
  • [編集]

ここ数日

ここ数日の福岡の寒さは異常。

コチラこそ今年もよろしく~^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/01/02(水) 01:03:20
  • [編集]

あけおめことよろ

おひさしぶりです~!

-13度の世界からおめでとう御座います~。

今年もよろしく~(b^ー’)

  • 投稿者: すてまる
  • 2008/01/02(水) 04:12:07
  • [編集]

パミニストさん、改めておめでとうございます!
鹿児島も寒くて、桜島が冠雪してましたよ。
福岡はいつも通り過ぎるだけなので、今年はちょっと遊んでみようかと計画中です。
お薦めの場所があったら教えてくださいね♪
ではでは、今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2008/01/02(水) 15:42:02
  • [編集]

パミニストさん
明けましておめでとうございます
本年も懲りずお付き合いの程宜しくお願いいたします
HP「神戸からの風」にも遊びに来てくださいね。

  • 投稿者: hotter
  • 2008/01/03(木) 11:42:24
  • [編集]

明けましておめでとうございます。

1日から今日まで佐賀にいましたが、ホントに寒かったですね。
これが、本当の冬の姿なのでしょうが・・・。

とにかく、今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/01/03(木) 19:27:46
  • [編集]

>yoriさん

おめでとうございますw

NHKで唯一出てるお猿さんなんですって!

写真のボールに付いてない方の足がかわいいと自画自賛です(笑)

今年もよろしくお願いしますヽ(,,・∀・,,)/

急に楽しく!と思ったのは何でかな~?

>やまさん

今年もよろしくですw

雪も落ち着いたみたいやね!寒いけど・・・

>すてまるさん

おー!おひさしぶりです!

今年もよろしくです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

-13度!?ケタが違いますねー!

>K-Hyodoさん

こちらこそ今年もよろしくですw

福岡のいいとこねぇ・・・安いとこばっか行ってるんで
おすすめできるとこないなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも食べ物はどこもおいしいですよーヽ(,,・∀・,,)/

>hotterさん

こちらこそこれからもよろしくです!

いつもカメラ技術に脱帽してます!

HPこれから見てきますヽ(,,・∀・,,)/

>ヨシダさん

ほんと、パソコンする部屋が寒くて凍えそうです。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

うちの家は暖房入れてくれないので・・・

今年もよろしくお願いしますね☆

あぁ、正月休みが終わった・・・早かったなぁ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/01/03(木) 23:54:40
  • [編集]

喪中だから、おめでとうは言えないけど
今年もよろしく!
新年に犬猿ショーとは面白そうやな^^

  • 投稿者: 英
  • 2008/01/05(土) 01:09:23
  • [編集]

>英くん

こちらこそよろしくヽ(,,・∀・,,)/

ほんと仲良くてかわいくておもしろかったよ☆

触りたかったなぁ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/01/17(木) 23:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

