スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


火事現場を野次馬した!

  • 2008/01/03(木) 23:24:47

昨日はせっかくの正月なのに、一歩も家を出ずひきこもってました汗;

そして深夜になったんで、シャワー浴びて寝ようと用意をしていたら
ハンパじゃないサイレンが「ウーン」となりました

災害ダイヤルで場所を確認し、その場所をカーナビで検索すると
かなりの近さに、バタバタ着替えて家を飛び出ました

現場は博多の台所柳橋連合市場が燃えてるではありませんか

パミカメラマンとしては、その現場を写真撮りたかったけど
なんか悪いなぁと思って、カメラも携帯も持って行ってなかったけど
行ってみると、みんなバチバチ写真撮ってた

せっかく来たし、もう写真はいいかと消火作業を見てたけど
やっぱり写真が撮りたいと、家に超特急で戻って
カメラと携帯と、寒かったんでマフラーをして、完全防備でいざ出陣

見事、パミ報道カメラマンとなりました

F1000028.jpg


友達が昔働いてたからよく行ってた店が全焼してました

原因は調査中みたいですが、不審火の可能性もあるそうです

うちも3歳ぐらいの時に、家に放火魔に火をつけられたけど
近所の人の早い発見で、助かりました

みんなも、火には注意してね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ~!!
パミさんち、放火にあった事があるんですかぁ!?
わぁ~恐いですね。
火事は、すべての物を失くしてしまいます。
建物や家財だけでなく思い出も。
実際火事を見ると、気をつけなければと改めて思いますよね。

明日から仕事。
食べすぎて膨らんで体が制服に入るのか心配な私です。

  • 投稿者: yori
  • 2008/01/04(金) 00:59:18
  • [編集]

火災があった場所は、柳橋バス停の目の前ですよね。

天神に行った帰りのバスで、バス停にバスが止まったら黒こげで唖然としました…。

  • 投稿者: ぶるぶん
  • 2008/01/04(金) 09:49:29
  • [編集]

新年早々なんて事が・・・
火の元注意やな。

  • 投稿者: 英
  • 2008/01/05(土) 02:07:45
  • [編集]

これ私の家のすぐ近くです!!
燃えていたなんて知りませんでした。
空気も乾燥してるし気をつけないといけませんね。

  • 投稿者: KYON
  • 2008/01/06(日) 07:09:51
  • [編集]

そうな事件が身近であったのに気付かなかった!

10年前に火事で友達のお父さんが亡くなったので
火事と聞くだけで悲しくなります。

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/01/06(日) 19:15:36
  • [編集]

遅くなっちゃいましたけど。。。あけましておめでとうございま~す♪

火事こわいですよね。。。負傷者は出なかったのですか?

みな無事だとよかったのですが。。。


CDTV 横山さん ちょこっと出ましたね^^ ラビニュ~♪

なつかしかったです!!

  • 投稿者: アルシオン
  • 2008/01/07(月) 17:28:14
  • [編集]

>yoriさん

ほんと、お金もなくなるけど思い出の品がなくなるのは
どうやっても戻ってこないので悲しすぎますよね!

うちんちがやられたのは、記憶にないです( ̄▽ ̄;)

ないほうがトラウマにならなくてよかったかも!

>ぶるぶんさん

そうです!今はビニールシートかけられてるけど
いまだに焦げ臭いにおいがするから、すごいですよねー↓

>英くん

火の元ってか、やっぱり不審火ってよ!

放火せんで、花火しよけばいいのにね(▼皿▼メ)

>KYONちゃん

ものすごいサイレンなったけど聞こえなかった?

まぁ、寝てたらわからんかもね。

せめて自分で火事起こさないようにしなきゃね!

>きんぐくん

あれ?みんな気づいてないみたいね( ̄▽ ̄;)アハハ…

10年前って、家具屋さんの?

うちも知ってる人だったからショックだったよ・・・

>アルシオンさん

あら!あけましておめでとうございまーすヽ(,,・∀・,,)/

誰も負傷者はいなかったけど、お客さんから預かった商品と
顧客リストが燃えたって書いてありました・・・

輝一の時、aikoが歌ってたからやっぱ人気だったんだと確信しました!

圭三くんが出たから、もしかしてと思ったけどうれしかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/01/17(木) 23:52:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

