スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近場で発砲があった!

  • 2008/01/17(木) 23:36:18

最近目薬が切れてて、目がどんどんかすんでいってたので
仕事帰りに目薬を買いに行こうと、自転車をこいでいたら
なにやらヘリコプターが2台同じところに飛んでたり
テレビ局の中継車が出てたり、何かな~と思って
博多座の方に進んでいくと、パトカーがいっぱいいた

野次馬だから気になるけど、「何かあったんですか~」と聞く
勇気はないので、ちらーっと見て諦めて目薬買いに行って
やっぱり気になるので、家に何か事件あったか電話すると
「発砲事件があって、犯人つかまってないけん早く帰ってきなさい
「えー北島三郎って書いてあるハッピ着た人いたからサブちゃんが
来るんやったら待っとこうと思ったのにー

って、警察いっぱいで規制線まで張ってはないやろうけど

けが人はいなかったみたいやけど、ほんとやめて欲しい

暴力団やろうけど、話し合いで解決してくれー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか物騒ですねぇ…。
夜道は気をつけてくださいね。

とはいうものの、最近は真っ昼間でも起きますが…(汗

  • 投稿者: -
  • 2008/01/18(金) 08:22:36
  • [編集]

最近は物騒だね、ホント困ったもんだ。
北久が多かったけど、まさか福岡であるとは思いもせんかったよ。
お互い気をつけようねー

  • 投稿者: 英
  • 2008/01/18(金) 21:04:13
  • [編集]

うーむ・・・・ほんと物騒だよなぁ、最近^^;
俺がいた日航でも、随分前にロビーで発砲事件があったし。
やーねー野蛮人って><

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/01/18(金) 21:49:22
  • [編集]

そのニュース 会社で流してるFMで聞いてました!

ひょっとして パミさんとこの近くかなぁ。。。

なんて考えながら仕事してましたよ!! ほんとに近くだったなんて。。。

こわいですねぇ。。。

サブちゃんのハッピ着た人って(笑)まぎらわしいですね~^^

  • 投稿者: アルシオン
  • 2008/01/19(土) 10:36:00
  • [編集]

恐い事が次々起こりますね。
パミさん、気をつけてね!!
博多って都会なんですね?
私んとこは田舎なので、事件とかほとんど無いです。
10年くらい前に、うちの裏の空き地に知らない男の人が車の中で、ギター弾きながら大声で歌をうたっていて、そのうち「俺の歌聴いてください」って、うちの玄関に来たんです。
近所の家にも行ったそうで、警察ざたになりました。
事件といったら、それぐらいです。
それにしても、けが人が出なくてよかったぁ。

  • 投稿者: yori
  • 2008/01/19(土) 22:05:43
  • [編集]

>-さん?

初めてコメントくれた方ではなさそうですが
名前がないので、返事コメントが・・・

でも心配してくれてありがとですヽ(,,・∀・,,)/

>ヒデくん

佐賀で人違い射殺した犯人も福岡でみつかったし・・・

ほんと気をつけんといかんね。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

>やまさん

ほんと身近でこわいよね!

竹内力ファンやけど、銃は反対だー(▼皿▼メ)

>アルシオンさん

ラジオ聞きながら思い出してくれてたんですか?

うれしい事です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

博多座の人がハッピ着ていたんでテッキリ・・・

まぎれて「立ち止まらないで下さい」とか言ってたし( ̄▽ ̄;)アハハ…

>yoriさん

博多は都会ですよ!事件があったとこも中州のすぐ近くだし。

その歌い人事件、聞く分にはウケるけど
実際自分にきたら相当嫌ですねー↓

その人の歌のジャンルは何なのだろうか・・・

駅とか人が通るとこでやればいいのにですね( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/01/20(日) 18:30:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

