スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あし@を導入!

  • 2008/01/20(日) 17:58:17

昨日は唯一ぶろぐろGood!前のブログからコメントをくれてた
相互リンクをしているやまさんと、遅ればせながらの誕生会をしてもらいました

誕生会って言っても、なかなか休みが合わなくて相当昔の話なんで
ミニオフ会って感じで、初めて会ってご飯とカラオケをしました

プロフィールの写真と同じで、若く見えると言われました

カラオケで、当日の朝に初めて聴いた東方神起の新曲Purple Lineを歌いました

MUSIC JAPANのジュンスの髪型かっこよすぎだぁ"一番左の人ね

Purple LinePurple Line
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る


男のやまさんも、確かにかっこいいと言ってました

やまさんおススメの、あし@についても詳しく聞きました

このFC2なら訪問者のあしあとが付くけど、他のブログだと付かないので
他ブログのあしあとがつくからかなりおススメってことで、さっそく導入してみました

どんな人が見てくれてるか気になりますよねー

みんなも付けたら、あしあとたどってお邪魔にいくかもよ~

やまさん、あし@も昨日もほんとにありがとさまでした

カラオケの点数で負けたのは・・・恨みます~(中島みゆき風にw)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ;

東方神起って頑張ってるねぇ。

日本語って世界でも難しい部類の言葉なのに、それを今流行のサウンドにしてるなんてね。
頑張る外国人は応援してあげたいね。

  • 投稿者: すてまる
  • 2008/01/20(日) 19:11:41
  • [編集]

こちらこそ

いやいや、こちらこそありがとう。
カラオケの採点機能かぁ・・・・・
機械って正直だよねぇv-413うふふ冗談冗談^^
あ、俺の誕生日、来月だから(笑)

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/01/20(日) 20:16:01
  • [編集]

うわ~パミさん、今日の閲覧者数すごいことになってるよ~!!
あし@つけたからかな・・・すごいねぇ!!
そういえば、私も今年に入ってからつけたんだけど、その日はカウンターがかなり上がってました。
すごい威力ですね。

カラオケ楽しそうでしたね。
最近カラオケ行ってない・・・歌いたい・・・
ボニーピンク歌いたい・・・

  • 投稿者: yori
  • 2008/01/21(月) 00:08:07
  • [編集]

うわ! カラオケ行ったんですね~!! いいなぁ!!!

近所だったら 僕も参加させてもらいたかったです(泣)

あし@ よさそうですね! 

今度 ヒマな時 うちのにも 付けてみま~す^^

  • 投稿者: アルシオン
  • 2008/01/23(水) 21:34:16
  • [編集]

遅れまして、あけおめ

やっと、ブログに手を付けましたら、なんかいっぱい変ってるね♪
いろんな人とカラオケ行って、盛り上がりたいね~
パミさんの、ayu歌好きですよ★★★

  • 投稿者: nyansan
  • 2008/01/24(木) 04:01:28
  • [編集]

>すてまるさん

ほんと今はテレビに出まくりで頑張ってるよ(*ノωノ)キャー

うれしい限りです!

低姿勢で仲が良さそうなのが、とっても好感が持てるんだなーw

>やまさん

いやぁ、あの採点機はうちの透明感ある歌声に
反応しなかったに違いない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

来月は・・・ま、今回はオフだったからぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…(笑)

>yoriさん

あし@つけた日だけがすごかったみたいですねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いまいち使い方はよくわからないけど
アクセスアップだけが目当ての人からなんかくるのはちょっと・・・

ボニーピンクかぁ。発音が難しそうですねヽ(,,・∀・,,)/

>アルシオンさん

近くだったらよかったんですけどねー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

うちからアルシオンさんの話とかしましたよヽ(,,・∀・,,)/

あし@付けたか見にいこっと!

>nyansan

おー!年賀状送りあいっこしたから遅れてはないけど
ブログでは遅れてるか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「女の歌、歌わないね」って言われて、あゆだけ歌ったよw

点数はでなかったけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/02/02(土) 23:56:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

