
  • --/--/--(--) --:--:--


300円の刺身盛りでも中身はすごい!

  • 2008/02/02(土) 23:09:23

今日は、会社で飲むコーヒーの買出しに近所のスーパーに
行ったんだけど、その先にある市場も行ってみました

そこは1/3の記事に書いてる、火事があった市場

ひさしぶりに通ったら、無事に復旧して店が開いてました

放火犯は捕まったんかな大変だったろうなぁ

ぶらぶらしてると、刺身盛り300円の文字が

安いけど、ネタが普通だろうなぁと思いつつちょっと店に入ったら
いろんな種類の、いろんな組み合わせの刺身盛りがあったんだけど
元魚屋のパミの目を光らせたのはコレだ

300円刺身盛り


鯛にしまあじに、ななんとトロが入ってるじゃないかー

店の人も「これいいよー」と言ってたお目が高いと思ったに違いない

味はもちろんGood

今日はたまたま売り出しで安かったみたい

最近残業続きで、休みの日は疲れて引きこもってたけど
外に出たらいいことあるな

冷凍食品の中国の農薬入りに当たったら大変だから
みんなこんな新鮮な物を食べよう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30歳半ば過ぎから、お刺身が食べれるようになった私。
遅く食べ始めたせいか今は大好きで、事あるごとに食べてます。

はまちがとくに好き!
この写真の中では鯛かなぁ・・・

パミさん、新しい車の記事を先程載せました。
よかったら見てくださいな!

  • 投稿者: yori
  • 2008/02/03(日) 01:29:45
  • [編集]

2月1日に無事開店しましたね☆
本当、放火は怖いーー;

お刺身は大好きです★☆★

  • 投稿者: nyansan
  • 2008/02/03(日) 05:26:23
  • [編集]

お久しぶりのコメです

放火犯ですか!恐いですね~~;

刺身盛り300円!!!!!
それ食べたいww
安くてウマイ☆ものは…最高ですね(^∀^)b
私は、サーモンが好きですw
この写真の中だったら…yoriさんと同じく、鯛かなぁ~

  • 投稿者: ぺんたっち
  • 2008/02/03(日) 18:56:43
  • [編集]

うむ。
これは美味そうだ。
俺はサーモン、しまあじ、はまち、ぶりが好きかな。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/02/03(日) 21:09:02
  • [編集]

うまそうだ

昨日、居酒屋で刺身を食ってきたばかりなのですが、また食いたくなってきた。鯛の刺身が食いたいわ。

農薬入り餃子の件に関してJTが自主回収を行っていますが、私、報道の数日前に該当商品を食べてるんですよねぇ。

食べたのは「豚肉のごぼう巻き」
http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130_2.html

まぁ、何も変化はなかったので、その商品はセーフだったか、私がタフだったのでしょう^^;

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/02/03(日) 23:55:02
  • [編集]

ハマチ、カンパチが大好物です。

こんばんは!
ちなみに刺身は、ハマチ、カンパチ、サーモンが大好物です。後は何もいらないぐらいです。
最近特に寒いですね。さすがに宮崎でもここ何週間、寒さが続いています。う~ぅさぶ!

  • 投稿者: JUN
  • 2008/02/04(月) 00:49:27
  • [編集]

ほりだしものが見つかってよかったですね~\^0^/僕も刺身だいすきです♪

でも 近所のスーパーじゃ なかなか安くて良いのがないんですよねぇ。。。
なので 御祝の席で食べるくらいで あまり刺身単体でたべる機会は無いですけど、お寿司も大好きなんで 回転寿司にたまに行きま~す♪ 特に 青物?の 鯵 が 大好物です^^


オフ会で僕の話してくれたんですね^^ どうりで その日 くしゃみが よく出るなぁと思ってました! 
つうか もう 早くも花粉症が出てきたのかも(笑)!!


残業、きつそうですね。。身体こわさないよう おいしいもの いっぱいたべて がんばってくださいね^^

  • 投稿者: アルシオン
  • 2008/02/04(月) 02:47:56
  • [編集]

サーモン!

良い買い物したねー
刺身は美味いモンね^^
やっぱ市場は新鮮で良いものが揃ってるね!

  • 投稿者: 英
  • 2008/02/05(火) 00:30:35
  • [編集]

改めてよく観たら・・・・

薄くね?

向こうのバラン(まさか本物の大葉じゃないよね?)透けてるし。
まぁ300円だし贅沢はいえんけども。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/02/06(水) 23:29:46
  • [編集]

(*^-^*) ニッコリ☆

パミさんお久しぶりΣd(゚∀゚。)デス!!
美味しそうなお刺身ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
値段も安くてヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!
最近は食べ物も気をつけなくちゃ(*´・д)(д・`*)ネー
新鮮で美味しいモノが食べたいモノです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  • 投稿者: ヨウ
  • 2008/02/10(日) 21:13:06
  • [編集]

>yoriさん

はまちですかー!はまちとかカンパチとかおいしいですよねー!

うちは腹身好きなんで、脂で私のおなかにその脂が来ちゃって( ̄▽ ̄;)アハハ…

新しい車の記事、これから見に行きますねーヽ(,,・∀・,,)/

>nyansan

おっ!開店日まで知ってたかー!うちのお父さん並みだ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

犯人は捕まったのかなぁ・・・

>ぺんたっちさん

そーなんです!高くてウマイのは当たり前なんで、安くてうまいところに意味があるんです☆

サーモンもトロがおいしいですよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

キングサーモンはちとくせが強い気がするけど・・・

>やまさん

これは美味そうだ→薄くね?ってコラー!(笑)

ちと薄いけど、こんだけ透ける程の活魚だったんでい!

ぶりもまた腹身がうまいんだなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>ヨシダさん

毒入りのやつ食べたんですかーウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

あれも全部が全部じゃないような、まざりが悪くて毒が固まってた人が・・・

って、原因がはっきりしてないから何とも言えないけど
どうもならなくてよかったですねー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

>JUNさん

やっぱ南国イメージの宮崎でも寒いですかー!

あー。そういえば刺身はちょろちょろ買うけど、お寿司は食べてないなぁ↓

たまに行ってた回転寿司がつぶれて悔しいです!(ザブングル風にw)

>アルシオンさん

アジもネギとかかかって脂がのってるとおいしいですよね!

青物ならさばが好きだけど、さば虫の恐怖が脳裏をよぎるけど
やっぱごまさばとか売ってたら、手が伸びちゃうんですよねw

仕事は新しい人が入ったので、残業が減る希望の光が見えてきましたヽ(,,・∀・,,)/

心配ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

>ヒデくん

ほんとあれはよかったね!行列もなくてすぐ買えたし!

市場はいいものが揃ってるから高いけん、こうゆうのは助かるヽ(,,・∀・,,)/

>ヨウくん

おひさ!元気そうだねー!

ほんと気をつけんといかんよ!って、気をつけても運が悪けりゃ・・・

最近もぞくぞくと出てきよるしねぇ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

新鮮・無農薬・無添加を探せば大丈夫なのかなぁ!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/02/11(月) 00:31:02
  • [編集]

今朝めざましテレビで柳橋市場の様子やってましたよ(*´∀`)
柳橋食堂っていうのがあるんですね☆
食べに行きたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 投稿者: KYON
  • 2008/02/16(土) 09:32:53
  • [編集]

>KYONちゃん

うち行ったことあるよーヽ(,,・∀・,,)/

結構おいしかったよ!

でもめざましでやってた特別なやつはないけん、食べてみたいなぁ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/02/24(日) 22:46:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

