スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二重まぶたにはなれなかった

  • 2008/03/02(日) 23:15:05

深夜でテレビやってた時から見てた
「おネエ★MANS」のIKKOさんの自分メイクを見て
IKKOさんがアイプチやって、目を二重にして
大きく見せてるって知ったので、前買ってたアイプチを取り出して早速実践

アイプチとは専用ののりをぶたに塗って、まぶたをくっつけて二重まぶたにする物であ~る

とりあえず、1時間ぐらいやってすぐアイプチ落としてみたけど・・・

アイプチ失敗


アトピっこの私は肌に合わなくて、二重どころかまぶたがものすごく腫れた

いやぁ、前もかゆくなってたからずっと使わなくて持ってたんだけど
それからだいぶんたったから、今回は大丈夫かなぁと思ってやったけど甘かった

次の日は、いくらか腫れが引いてたので会社の人に気づかれなかったからよかった

かゆくならないアイメイクして、目を大きく見せるしかないな

まー、いつも用意してると時間ギリギリになるから
目の化粧に力入れれる時、少ないけどね



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらあら、せっかくの可愛いお顔が…。(^^;)
最高の化粧はスマイルだと思いますよ。(^o^)
ニコニコと楽しく過ごしてくださいね~♪

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2008/03/03(月) 01:09:39
  • [編集]

きゃぁ~~!!
パミさんの可愛いお顔が・・・
目が・・目が・・・v-399
大事に至らずよかったですね。

あぁそうだ、私も中学生くらいの時やったことありました。(今、「えっ、そんな昔からあったの!?」って驚いてますね)
私は、高校生くらいから自然に二重になったのでその後はアイプチの存在を忘れてました。
今は、食べ過ぎた時とか寝すぎた時に、一重・・どころか、お岩さん状態になるので困ります。

  • 投稿者: yori
  • 2008/03/03(月) 01:36:57
  • [編集]

あざ~す_alt_str_i_F8F6.gif_

いろいろとご協力ありがとうございま~す
見習わせて頂きまっすはい よろしこ

  • 投稿者: マカオ豆
  • 2008/03/03(月) 13:02:34
  • [編集]

せっかくの可愛いお顔が・・・!!
ゆう♂流れには逆らわずwww

コメントありがとうございます☆
あらら、こんなに!!
でも次の日には引いて良かったですね♪

デリケートなのも大変だと思った『ゆう♂』でした(しみじみ)

応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/03/03(月) 17:35:58
  • [編集]

まぶた腫れすぎ^^;肌が弱い人の化粧って大変ですね。
それにしても、人間はいろいろと考えますなぁ。まぶたをのりで強引に二重にするなんてね。ある意味関心。

化粧なんか面倒だから男で良かった・・・なんて思ったりもしますが、顔がイケてなかったらどうしようもないわけで・・・微妙なところであります^^;

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/03/03(月) 21:50:47
  • [編集]

おやおや、可愛いお顔が・・・

これまたすっごい腫れたねぇ(´・ω・`;)

前も同じ事になったなら、今度やっても出そうやけ

やらない方がいいかもねー

  • 投稿者: 英
  • 2008/03/05(水) 22:05:03
  • [編集]

まぶた腫れすぎ^^;肌が弱い人の化粧って大変ですね。
それにしても、人間はいろいろと考えますなぁ。まぶたをのりで強引に二重にするなんてね。アイプチの考案者に関心。

化粧なんか面倒だから男で良かった・・・なんて思ったりもしますが、顔がイケてなかったらどうしようもないわけで・・・微妙なところであります^^;

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/03/07(金) 07:39:59
  • [編集]


編集したら、新たに投稿されてしまった。ごめんなさい。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/03/07(金) 07:41:05
  • [編集]

あらあら、かわいいお顔が(これ、テンプレ?w)

かゆいのって、我慢するの辛いよね。
女の子って大変><

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/03/08(土) 21:27:02
  • [編集]

>K-Hyodoさん

スマイルすると、最近眉間のしわが気になるのです( ̄▽ ̄;)アハハ…

笑った分だけしわができるのかな。

でも竹内力はずっと怒った役してたら、すごいしわが・・・

でもやっぱスマイルが一番ですよねヽ(,,・∀・,,)/

>yoriさん

いやぁ、かわいくはないですよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも今日、初めて行ったうどん屋さんで
「全部食べきったね」と店のおじさんに言われました(笑)

かなりお姉さまな年やけど、おじさんからは若く見られます!

その他の年代は、たまにおばさんに見られることも(▼皿▼メ)

お岩さん!?冷えピタ貼ってみたらどうかなぁ。

>マカオ豆さん

お!よくここがわかりましたね!コメントどもですヽ(,,・∀・,,)/

知らない人のブログをいろいろ作ってたので変な気持ちやったけど
こうやってコメントくれたら、知らない人じゃなくなったw

ブログ初めてやろうけど、楽しんで更新していって下さいね★

>ゆう♂さん

流れに逆らわずって、本心は違うのかい(▼皿▼メ)(笑)

デリケートだと、敏感肌用の高いの買っても
結局は合わなくてかゆくなったりするから大変ですよ。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

100円均一の化粧品がかゆくなかったりもするから不思議やけどw

>ヨシダさん

ほんと、強引な話ですよね(笑)

うちの親とか、二重の方がかわいいから縫ってみたら?とか言うんですよ!

痛いの嫌いなんで、絶対しませんけどね( ´艸`)ムププ♪

同じコメントが・・・消しとこうかな。ま、そのままでもいいけど。

>ヒデくん

いやぁ、その時の体調とかによっても肌が荒れたりするけん
そん時は悪かったのかも!?って思っちゃったんよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

アイプチで敏感肌用とかないだろうなぁ・・・

メイクでなんとかするしかないなぁ。

>やまさん

テンプレってどーゆー事だぁー(▼皿▼メ)(笑)

かゆいのはもうどうしようもないもんね。

絶対IKKOさん流の、目の粘膜までアイラインとか入れきれないよー!

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/03/10(月) 00:32:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

