スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山崎邦正はコソ泥かぁ!

  • 2008/03/09(日) 23:55:00

山崎邦正の「関係ないから」ギャグ知ってる

山ちゃんメインの番組の時も見たし、ガキの使いやあらへんで!!
でもやってて、かなり小島よしおのパクリでウケたんやけど
昨日のガキの使い見てたら、このギャクは小島だけじゃなく
エンタの神様でアクセルホッパーだった、長井祐一郎のギャクの
「問題ないから~」をパクってたと、コソ泥裁判にかけられてた

「融合しただけ」って、言ってたのがウケた

ずっと山ちゃんのどこがおもしろいのか、何でテレビに出てるのかわからんかったけど
最近、やっとおもしろさがわかった

Wパクリとわかっても、このギャクおもしろいから好きです

その思いを、かなりかなりのひさしぶりに絵を書いて見ました

山崎邦正


前ずっとパソコンで絵を描いてた時は、最初は記憶だけで描いてたけど
いろいろ上手って褒められるうちに、変なのは出せないと
画像とか見ながら描いてて、最近はあんまり似なくなっちゃったので隠居してたけど
今回は、初心に戻って記憶のみの絵心で描いてみました

こっちの方が気楽やし、結構いいかも

最近まわりでブログに力入れてる人が急増してるんで、負けないぞと頑張ってみました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミさんは、絶対に絵を描くべきですよ。
上手に批評はできないけど、なんかイイもん、この絵!

私はすごく絵が下手なんだけど、書きたくなるんですよね。
書いた後「なんだこれ!?」ってガッカリするけど。

パミさんはどんどん書くべきだ!!

山崎邦正って、セコイ感じ(失礼!)が面白いですよねv-411

  • 投稿者: yori
  • 2008/03/10(月) 20:44:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/11(火) 03:12:37
  • [編集]

ゆう♂も『関係ないから~』は笑ってしまいましたwww

実は・・・ゆう♂ブログに載せようと思ってたくらいです(笑)

結構、流行ってるのかな☆

この絵も愛嬌たっぷりで良いですね♪

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/03/11(火) 19:56:09
  • [編集]

お、それは知らない笑いだぁ。
今度見てみる!

  • 投稿者: 英
  • 2008/03/12(水) 23:03:46
  • [編集]

おほほーっ

パクってなんぼの世界じゃないっすかぁ
ナイナイ岡村さ~んみたいに
しかしウケる
パミっちはほんとに絵が上手なんですねぇ
私は絵心ないんで

  • 投稿者: マカオ豆
  • 2008/03/13(木) 01:46:42
  • [編集]

>yoriさん

今はやりのゆるキャラでいけますかね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お褒めの言葉ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

セコイと言うか、ヘタレと言うか(笑)、やっぱおもしろいですね!

>鍵コメントさん

初コメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

間違って管理人だけに表示を許可するにチェックいれちゃったのかな・・・

何はともあれ、また来てくださいねーヽ(,,・∀・,,)/

>ゆう♂さん

あの無邪気にパクるとこが、笑ってしまいますよねー( ´艸`)ムププ♪

もっと広まればいいけど、コソ泥裁判の判決いかんでは・・・

こっちは遅れて放送されてるんで、知ってる人は結果知ってるだろうなぁ。

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

>ヒデくん

You Tubeであったから貼り付けてたんだけど
一日だけで使用不可になっちゃったから、なくなくはずしたよー↓

なんでかなー。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

>マカオ豆さん

そうですね!岡村さんみたいに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

絵上手ですか~?どもどもでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マカオ豆さんも、大好きなドラちゃんならうまく描けるかもネ☆

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/03/15(土) 00:08:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

