スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日はホワイトデーだねぃ!

  • 2008/03/14(金) 23:39:23

今年のバレンタインデーは、例年のごとくお父さんと
こちらは初めての、会社の人にチョコをあげました

お父さんのは、家族みんなで食べるので質より量で外国のやつ買ったらまずかった

だからってわけじゃないけど、例年のごとく仕事から帰ってすぐ「ホワイトデーの品は
と言うと「何もないぞー」と逃げて行った

会社の人には、いろいろおみやげとかくれるお礼に気持ちばかりの
チョコをあげたんだけど、今日は立派なお返しが返ってきました

ホワイトデー


中はおいしいクッキーでしたあっという間に、帰ってすぐ食べました

昨日はテレビのスッキリを撮ってて、家に帰ってR-35のコンサートのやつ見てたら
なんと我が青春で、今でもベストを車に乗せてるぐらい大好きな、中西圭三が出てた

I’m homeI’m home
(2008/03/19)
中西圭三

商品詳細を見る


ひさしぶりに見たら、えらい太っとったけどやっぱいい歌声だった

圭三くんは、うちのカラオケ&モノマネレパートリーなんでやんす

いやぁ、いい事って続くもんだな



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ホワイトデーのお返し、いいですねー!クッキーだなんて、うれしいねー^^
ラッピングも いい感じ。

にしてもお父さん、逃げていくって、ねー!せっかくのパミさんからチョコもらったのに!
あ、でも 私のうちでも、そういえば父からお返しはもらったことない、、、
毎年必ずあげてたのに、、お父さんてそういうものなのかしら?
ま、お返し期待してのチョコじゃないから、いいんでしょうけどね^^
それとも、パミさんのところは今年だけ?
ということは、外国のチョコで、おいしくなかったから、、、?^^;

  • 投稿者: ぽち
  • 2008/03/15(土) 04:35:19
  • [編集]

俺、職場にゴディバのヤツ買ったー^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/03/15(土) 21:06:28
  • [編集]

いいねぇ、クッキー食えてw
返す相手もいない・・・orz

  • 投稿者: 英
  • 2008/03/16(日) 00:16:44
  • [編集]

バレンタインデーは、普段お世話になっている身近な人にこの時とばかり贈ります。
だけど、今年は何故かホワイトデーのお返しをすごくたくさん貰って、なんだか逆にみなさんに気を遣わせたようで恐縮してます。
いつもの年は、職場の若い連中からお返しなんてこないのに、今年はどうしたんだろ??
私が恐いのか・・・お局だから・・?(←自分で言うな!)

中西圭三の声は最高!
あそこまで、張りとのびのある声はそういないと思います。
車の中で聴いてると、なんかウキウキしてきて、知らぬ間にスピード出てるんだよね~i-33i-203

  • 投稿者: yori
  • 2008/03/16(日) 22:17:47
  • [編集]

中西圭三は素敵よね~★ラジオで流れてきて、v-94でしばしきいたもん。
チョコレート好きな人には、ホワイトデーは必要なんだろうねv-343

メールありがとね。でも、過ぎた事だったから、悩んで返事はしなかった。
毎日死んでるわけじゃないし、もう、忘れたい事でもあるからねv-415

  • 投稿者: 港のマリー
  • 2008/03/17(月) 19:39:13
  • [編集]

ゆう♂も、ちゃんとホワイトデーあげましたよ☆

もう学生じゃないので、いろんな女の子からバレンタインでもらう事もなくなってしまった!!

まぁ、学生時代も沢山はもらってないけど、見栄張った『ゆう♂』でした(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~ 

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/03/17(月) 22:05:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/18(火) 01:05:38
  • [編集]

>ぽちさん

初めてのコメントァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

催促したからか、次の日桃のチョコを買ってきたよ(笑)

我がおやじ様ながら、しゃれてるじゃないかw

ぽちさんも、催促したらもらえるかもよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

>やまさん

まじでーウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

来年あげるから、ゴディバちょうだい(笑)

>ヒデくん

会社の人からとかもらわなかったのかな?

うちも前の会社の人は、お返しめんどくさいからいらないって言われたよ(▼皿▼メ)

そういう人がいたら、まわりもしなくなるもんねー。

>yoriさん

お返したくさんもらったということは、たくさん配ったのかな・・・

いやぁ、いいですねーヽ(,,・∀・,,)/

圭三くんいいですよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

髪を結んでた時は、ドン小西かと思ったけど切ってたんでよかったですw

Choo Choo Train踊ってましたよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

>港のマリーちゃん

あれ?圭三くん好きやったっけ?

うちがカラオケでよく歌うから好きになったのかな( ´艸`)ムププ♪

忘れたいことは、踊って忘れんしゃいヽ(,,・∀・,,)/

>ゆう♂さん

あら見栄張っちゃいましたか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

学生時代のバレンタインデーの思い出かぁ・・・↓

踊って忘れるしかないな(笑)


  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/03/23(日) 23:05:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

