
  • --/--/--(--) --:--:--


w-inds.のファンクラブイベントに行ってきた!

  • 2008/03/23(日) 22:44:29

人生2度目の生w-inds.を見に行ってきましたよ

w-inds. 2008年カレンダーw-inds. 2008年カレンダー
(2007/11/05)
不明

商品詳細を見る


前回はかなり遠くて、双眼鏡がないと顔がまったく見えなかったけど
今回はなんと最前列の一番前で見ることができました

w-inds.と言えば、このブログの第一号記事にも登場するほどのファンなのであ~る

結構端っこではあったけど、ライブハウスだったんで、元からステージと近い

近づいて来てくれた時には、ファンの年齢層が、うちより明らかにかなり下だったけど
負けずに「慶太~涼平~龍一~」と絶叫しました

うちの好きな、ボーカルの慶太の横顔をずっと見てたんだけど
今回の髪型といい、骨格といい、お父さんじゃないかと噂になった
カリスマAV男優の加藤鷹にそっくりだなぁと思った

しあわせなH、ふしあわせなH―心も体も本当に心地よい恋愛をするための究極の処方箋31しあわせなH、ふしあわせなH―心も体も本当に心地よい恋愛をするための究極の処方箋31
(2003/04)
加藤 鷹

商品詳細を見る


テレビで見てる時はそんなに思わなかったんだけど

慶太のちょっと荒れたお肌も、腕の毛までも見れて幸せだった

慶太と対照的に、涼平のお肌はツルツルピカピカで見入ってしまった

龍一のギター演奏初めて見たけど、ものすごく上手でビックリした

ファンクラブイベントだけあって、アットホームな感じだったけど
歌と踊りはかなりの迫力で、パミ泉元首相は感動した

新曲のアメあとも、イベント初で聴けたし

かなりの暴風で傘が折れて、何時間も直で雨に濡れて待った甲斐があった

ほんと、夢のような時間でした




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何よりも

それよりなにより・・・・
パミさんが加藤鷹兄貴の顔を知ってる事にびっくりw
さてはAVマニアだな?

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/03/23(日) 23:53:23
  • [編集]

i-179訪問ありがとうございます^^

ブログでコメ返ししてます

FRAGRANT SPRAY ぽっきぃ。

  • 投稿者: ぽっきぃ。
  • 2008/03/24(月) 21:28:15
  • [編集]

同じく、パミさんが加藤鷹兄貴の顔を知ってる事にびっくりw
にしても、郷ひろみにw-inds.に色々ファンなんだね^^

  • 投稿者: 英
  • 2008/03/24(月) 22:25:17
  • [編集]

楽しかったですよね♪♪
今でも夢心地です!!
またあの距離で彼らに会いたいです(^-^)/

  • 投稿者: KYON
  • 2008/03/25(火) 14:22:28
  • [編集]

 加藤鷹にお世話になってる『ゆう♂』です(笑)

そんなジョークは置いておいて!!

ゆう♂も、またB`z見たいと思いました☆

w-indsは男から見てもカッコイイよねwww

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/03/28(金) 21:35:33
  • [編集]

>やまさん

え?やまさんのお兄さんだったの?(笑)

AVマニアじゃなくとも、カリスマだから知ってるよ( ´艸`)ムププ♪

>ぽっきぃ。さん

コメント返しァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

さっそく見に行きましたよヽ(,,・∀・,,)/

>ヒデくんで

いやいや、兄貴は(笑)テレビにCMに大活躍だからね~w

いろいろファンやけど、どれも熱いよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>KYONちゃん

ほんと、最高の2文字に尽きるよねヽ(,,・∀・,,)/

新曲出すなら、もうすぐテレビでも見れるね☆

あの距離はほんと迫力あったね!絶対みんなと目があったね(*ノωノ)キャー

>ゆう♂さん

あらあら、お世話になってるんですか(笑)

最近もAV出てるのかなぁ・・・

B`zもライブは熱いだろうなぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/03/30(日) 23:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

