スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


東方神起のコンサートはよかったなぁ!

  • 2008/04/06(日) 22:46:20

先週、ついに念願の東方神起のコンサートに初めて行ってきました

席はかなりステージから遠かったけど、東方神起が出てきた時は
ペンライト振って、立ってノリノリで見てました

でもふとまわりを見てみると、韓国人グループで韓流だからか
おばさま軍団ばかりで、ずっと座ったまんまだしペンライトも持ってない

3曲目から、うちも座って見ました

だってひとりだけ立ってて浮いてたし、あまりの遠さで全然見えないから
めがねかけたり、双眼鏡で見るときはめがねはずしたりと忙しかったからぁ~

ちょっと前にw-inds.を近くで見れただけに、このギャップはつらい

でも、歌はうちが聴きたかった曲はほとんど歌ってくれました

新曲のBeautiful youも聴けたし、大満足です

Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)
(2008/04/23)
東方神起

商品詳細を見る


ほんとダンスも歌も上手でみんなカッコイイしおもしろいし、非の打ち所がない

コンサートの次の日に、福岡の公園で花見してたのがテレビで流れてて
うちのお気に入りのジュンス(一番左)が、好きな言葉はって聞かれて
幽体離脱です」って言ってたのがウケた

昨日は、友達とカラオケに行って東方神起とかw-inds.歌いまくって
その後に、パチンコに誘われてひさしぶり行ってみたんだけど
冬のソナタを1000円だけやろうと思って打ってたら、ヨン様が出てきたり
星がグルグルまわったりして、大当たりして確変とかもなって
なんと1000円が17800円になった

韓国バンザイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パミニストさん
相互リンク了解です。
神戸の桜、今日の雨で終わりのようです。

  • 投稿者: hotter
  • 2008/04/07(月) 10:46:54
  • [編集]

東方神起もw-indsもわからん・・・

東方神起もw-indsも、名前しか知らないなぁ。話についていけません^^;
でも、好きな言葉が「幽体離脱」って・・・^^;意味分かってるのかな?

  • 投稿者: ヨシダ@モリタ電器
  • 2008/04/07(月) 23:07:39
  • [編集]

幽体離脱ってドコでおぼえたんだよっ
と突っ込みたくなるねw

  • 投稿者: 英
  • 2008/04/08(火) 00:32:20
  • [編集]

 幽体離脱なんて、チョイスおかしいっす☆

イケメン好きなのかなww

パチンコの『冬のソナタ』ゲーセンでした事あります(笑)

なかなか面白いですよね♪

相互リンクも、もちろん喜んでwww

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/04/09(水) 18:17:24
  • [編集]

だからその儲けた金で俺におご(以下略

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/04/09(水) 18:41:45
  • [編集]

お久しぶりで~す
パミさんはコンサート好きですなぁ
あのコンサート独特の雰囲気はサイコーですよね
しかしパチで小遣い稼ぎとは羨ましいっす
わたしゃ~昔一回行ってすぐ持ち金なくなって速攻帰った記憶が…
それ以来行ってませぬ

  • 投稿者: マカオ豆
  • 2008/04/12(土) 00:23:29
  • [編集]

>hotterさん

相互リンクどもです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

こっちの桜も、もう葉っぱがいっぱいになってきました。

もうちょっと楽しみたいなー。

>ヨシダさん

若いのに知らないのー??

勉学ばかりに励みすぎてるのかな(笑)

「幽体離脱」って言った後に「みなさん、頑張って生きていきましょう」
って言ってたから、意味わかってなさそう。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ヒデくん

ほんと。いろいろ本とか見てるみたいよ!

勉強熱心だから関心するよー(*ノωノ)キャー

言葉のチョイスがいいんだなー↑

>ゆう♂さん

相互リンクどもです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

いやぁ、最近相互リンクしてる人でブログ更新しない人が
結構出てきたから、整理しようかなぁと思って・・・

んで最近仲良くしてくれる人にお誘いしてみた所存です☆

冬ソナ2のパチンコしてみたいな~♪

>やまさん

略してあるから、何かわからない~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやぁ、その2つのコンサートで使ったお金がその
パチンコで儲けたお金ぐらいあって、極貧生活してたわけよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

だから、やっと普通の生活に戻れたってわけ(笑)

やまさんこそ、何かごちそうし(以下略w

>マカオ豆さん

最近はあんまりコンサート行ってなかったんだけど、今回は重なっちゃった(*´∀`*)

パチンコはうちも昔かなりはまって、最後の方は全然当たらなくなったから
今はほんとゲーセンぐらいしかしてなかったよー。

でも、すばらしき誘いに乗ったから゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

でも、調子に乗ってまた一人で行ったら負けそうなんで自粛シテマス(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/04/13(日) 23:52:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

