スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すごい集中力!

  • 2008/04/13(日) 23:02:55

金曜日、同級生の女友達とご飯を食べに行ったんだけど
その中の一人の子は、とってもグラマー

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付
(2006/04/03)
叶 恭子

商品詳細を見る


さすがにここまではないけど

別の友達が「エイ」って、おっぱい触ると「ギャーッ」と絶叫するのに
そのグラマーな友達が、その触ってくる子以外の子と話をしてる時に
横からおっぱいを触っても、全然反応しなくて話に夢中

触る子がどんどんエスカレートしても、まったく反応なし

でも、話の切れ間に触ったら気づいて絶叫してたが
「さっきから触りよったよ」って言っても「え~
「おしりやったらすぐわかったけど~」と、なぞの発言

またグラマーな子が話し始めたので、横に座ってるおさわりする子に
「今、おしり触ったら」と助言をしてあげたら、すぐ触ってみたけど
話始めだったからか「もー」とすぐバレた

でも一時して忘れたころに、横の子がおしり触ってみたらまったく気づかない

すごい集中力だなー

最初は気づかないからおもしろくて、爆笑して見てたけど
最後の方はみんな心配しだして、痴漢とか気をつけんといかんよって話し合いに発展

みんなも、集中はほどほどにね

最近、英語のみの迷惑コメントがひどいので、とりあえずコメントは画像認証ありにしました

 ひと手間かかるけど、今まで通りコメントよろしくです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこまで集中できるのは大したもんだと思うけど、気をつけないといかんね^^;

  • 投稿者: 英
  • 2008/04/13(日) 23:29:14
  • [編集]

パミニストさん、こんばんは!

何だか楽しそうなお食事会ですね~♪
私も参加したかったな~。なんちゃって。(^w^)

普通にしてたら気づくんだから、心配はいりませんよね。
私は、その集中力がちょっと羨ましかったりして…。(>_<)

  • 投稿者: K-Hyodo
  • 2008/04/13(日) 23:45:38
  • [編集]

是非俺もおさわり(以下自粛w

英語のみの迷惑コメントは、管理ページで簡単に規制できるよw
俺んとこ全くこなくなったもん。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/04/14(月) 22:13:31
  • [編集]

 今日はコメント書けるかもww

この前は書けなかったので、遅れて、すいません(笑)

気づかないもんですか!!

ゆう♂の彼女は寝てる時でも『触るなボケ!!』とか言います(オチ)

ゆう♂の危ない部分が出るので、このくらいでwww

相互リンクありがとうございます♪

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/04/20(日) 11:55:46
  • [編集]

>英くん

そ!それを悪用する人がでてくるかもやけんね( ̄▽ ̄;)アハハ…

>K-Hyodoさん

あらま!本性見えたり!(笑)

Kさんは、写真撮るときに集中してるから大丈夫(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

>やまさん

最近自粛が多いねw

エディソン・チャンも復活したんやけん見習わな!?(笑)

管理ページで英語のとこいじってみたけん
コメントは普通のに戻してみたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

>ゆう♂さん

あやしいオチですねー(笑)

ほんと危ない部分が出たら困りますねーw

でも意外と下ネタもいける口です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/04/26(土) 00:14:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

