
  • --/--/--(--) --:--:--


辺見えみりとキム兄がもう離婚かぁ!

  • 2008/04/25(金) 23:56:05

最近、連日の残業&休日出勤でバテてて、ひさしぶりにネットしたパミです

そしたら辺見えみりとキム兄が離婚って

朝の新聞のワイドショーネタもチェックしたけど、載ってなかったからホヤホヤかな

付き合ったのが3ヶ月で、結婚が2年かぁ

うちもそれでもいいから、慶太と結婚したい

アメあと (初回盤)(DVD付)アメあと (初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る


ひさしぶりにテレビで見たら、横分けの慶太かっこよかったー

長野聖火リレーはどうなる事やら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

円満な夫婦と思いきや一瞬でしたよね・・・

アメあとは最高です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 投稿者: KYON
  • 2008/04/26(土) 23:26:02
  • [編集]

まさかとは思ってたけど、ちょち残念やね。

  • 投稿者: 英
  • 2008/04/27(日) 00:14:57
  • [編集]

辺見えみりが昔好きだったから
ニュース見てちょっと嬉しくなりました
不謹慎ですかね(笑)

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/04/27(日) 11:29:25
  • [編集]

キム兄、3回目の離婚かぁ。
えみりちゃんにおされての結婚だったので、
キム兄、少ししんどかったのでは・・?

  • 投稿者: hotter
  • 2008/04/27(日) 11:40:50
  • [編集]

おひさしぶりデス

ああ、慶太って、ウインズの慶太か!!彼氏かと思いました。
わたしは芸能人に恋を出来ないから、ある意味うらやましい~!!
でも、きっと芸能人に恋をしたら切なくなるのかな??
デートとか出来ないし・・・。

  • 投稿者: よっち
  • 2008/04/27(日) 20:43:03
  • [編集]

二人の離婚については「やっぱりね」って感じです。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/04/28(月) 00:15:04
  • [編集]

>KYONちゃん

ほんと、仲よさそうだったのにねぇ・・・

まぁ、仲良し離婚らしけど(´∀`;)

今日のCDTVも出るね!楽しみ(*´З`)チュチュチュ

>ヒデくん

なんか好感もてる二人やったけんねー。うーむ。

>きんぐくん

不謹慎じゃないよ!

うちも郷ひろみが離婚した時は、なんか嬉しかったもんo('ー'o)ウン♪

>hotterさん

えみりにおされたんですか?キム兄が5回目のデートで
プロポーズとか言ってた気が・・・

おしたからかもですね♪

>よっちさん

慶太は心の彼氏です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

さすがに学生じゃないので恋はしてないですよw

実際の慶太はちと冷たそうだしぃ・・・(勝手なイメージやけど)

>やまさん

やっぱり?まぁちと前から不仲説は流れてたみたいやね。

子供をキム兄が今は?欲しくないってのが原因みたいやねぇ。

うちも結婚しようかと思う人がいたら、子供欲しいか聞かなきゃな!

そんな人はいつ現れることやら・・・ジュンスー(/∀\*))キャハ♪"

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/05/03(土) 23:41:53
  • [編集]

>hotterさん

今、hotterさんのブログにコメントしようと思ったら
書き込み制限を受けていますってなって書き込めなかったです↓

かなしぃ・・・なんかのあれだと思う事にしとこ・・・

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/05/03(土) 23:59:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

