スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生マツケンを見た!

  • 2008/05/03(土) 23:06:02

いやぁ、ゴールデンウィークみなさま楽しんでるでしょうか

博多っ子のパミは、どんたくにディズニーのキャラクターが通るって事で
行きたいと思ってたんやけど、よく考えるとその時間は用事があった

まさか一日だけとは思わんかった

でも、昨日録画してたテレビで「明日、松平健が博多駅本舞台に来ます
って言ってたので、それだけはマツケンサンバ中毒だったので行きたいと行ってきました

カメラ禁止だったので、写真は撮れなかったけどバッチリ見れました

水前寺清子も見ました今プチブレイク中のお笑い芸人のジョイマンも見ました

あんまりウケてなかったからか、後ろにいたおじさんが
「人を笑わせるのは難しいことやね」とまじめに話してるのが聞こえて、かなりウケた

せっかくなので、どんたくも見に行こうかと自転車で移動してると・・・

ミッキーバス


ミッキーのバスを発見でも中には誰も乗ってなかったでもさすがおしゃれだった

そしてどんたくのパレードを見て、ディズニーに負けずおとらずのマスコットを発見

交通安全マスコット


すごい顔の輪郭だなぁ

福岡の交通安全のマスコットみたいですそりゃあ、ぜひ頑張って欲しいねぃ

どんたくにはつき物の雨も降らなくて、とっても天気のよい昼下がりを送ったパミでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんたくかぁ~いいっすね!

しかしバランスの悪いキャラですね。
子供泣き出しちゃいそうっすよ。

  • 投稿者: きんぐ
  • 2008/05/04(日) 07:10:50
  • [編集]

マツケンさんが食事に来た時があってね。
会計を本人がしたの。
で、その時に
「お名前のところはやはり“上様”ですか」
って冗談ぽく聴いたら
大笑いしてくれた。いい人だった。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/05/04(日) 21:49:14
  • [編集]

このキャラクターは、一体何を模してるの!?

  • 投稿者: 英
  • 2008/05/06(火) 02:22:01
  • [編集]

マツケンきてたんですね~!!
私は最終日に見に行きましたが、とくに有名人はみれませんでした。。。。
ジョイマンもちょっとうらやましいです(笑)

  • 投稿者: KYON
  • 2008/05/10(土) 08:56:54
  • [編集]

>きんぐくん

かなりの2頭身やね。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

付き添ってもらわないと、頭が重くて転倒しちゃうかもね( ´艸`)ムププ

>やまさん

そりゃいい人やねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

って、やまさんのその質問はかなりうまいなー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

やまさんに、座布団一枚(*´∀`*)

>英くん

おそらくライオンかと・・・

迫力0でかわいいけど゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

>KYONちゃん

博多駅ならザ・たっちが来てたてたはず・・・ちょっとちょっとー( ´艸`)ムププ

ジョイマンは若い人以外にはあんまりウケが悪かったみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、ラップだしね!あの胸毛は見えなかったからOKやけどw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/05/11(日) 22:43:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

