スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


無名バトン!?受け取りました!

  • 2006/03/14(火) 16:45:14

結構前から2回目のバトンを受け取ってたんやけど
バトンを次の人に渡すのが、ものすごく気を使うんで
ちょっとイジイジしてたけど、無理してまわさんでいいそうなんで
またまたやってみようと思います

Q1.回してくれた方への印象は?

    ヨシノリくんは大学合格して今はウキウキ準備期間

    夢いっぱいの男の子です

Q2.周りから見た自分はどのように見られてると思いますか?(5つ)

    優しい・おもしろい・恥ずかしがり屋・動物好き・しっかり者

    ほとんど当ってるけど人前だとしっかりしなきゃって思って
    いろいろやるけど、気を許した人の前だと・・・

Q3.好きな人間性を5つ

    優しい・思いやりがある・ひっぱってくれる・裏切らない・楽しい

    まぁいい人だったらいいな

Q4.反対に嫌いな人間性を5つ

    人、時によって態度を変える・自己中心・ヒステリー・ワンマン経営

    はっ気がついたら前の会社の社長の事書いてた

    だって5年も正社員で頑張ったのに、一日も有給休暇ないとよー

    出るとこ出たら絶対勝つけん

    社員やから早く来いとか遅くまでおれって言うくせに手当て出さんし
    短い休憩時間も内線かけてきて邪魔したり
    今せんでもいいってことをわざわざ休憩中にやらせたり・・・

    それもお気に入りの人には猫なで声でしゃべって
    うちとかになると質問しただけでも眉間にしわ寄せて
    顔真っ赤にしてわめき散らすし・・・

    いくら長年おって経験からいろいろ計画しても
    ワンマンだから頭で簡単に考えてるのを押し付けて
    案の定時間がかかったらまたわめき散らして・・・

    まだまだいろいろあるけどそんな会社だったんで辞めました

    そこの会社は全員で12人ぐらいなんだけど
    なんとこの1年半で8人辞めました

    最近輪をかけて傲慢になってるってのがその原因なのに
    本人は気づいてないみたい

    神様次はよい会社をお与え下さい
    
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は?

    ずばりお母さん

    なんせこんな素晴らしい娘ができたんですもの(笑)

Q6.自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい

    会社ではあんなに仲良かったみんなも辞めてしまえば
    連絡もない・・・

    こんなさみしい私の心の支えになってくださーい

Q7.大好きな人にバトンタッチ!

    そりゃよくコメントくれる人にしたいけど・・・

    小心者なんで言えません

    もし書いてくれる人がいたらお初の人でもいいんで
    コメントに残してね見に行きます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

前のバトンだけど、誰かに書いてってコメントして渡さないと続かないですかねぇ。
誰も書いてくれなくて、僕から進んでないんですよね?

このバトンは質問が難しいですね。
面白そうなんで回答します!
出来たらコメントしますね☆

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/15(水) 02:43:22
  • [編集]

とりあえず回答してみました!

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/15(水) 20:15:25
  • [編集]

無理してまわさんでいいみたいなんで
いいんやないv-236

ちゃんとお願いはしとるわけやし・・・

うちもこけし殿様がおらんやったらそうなるしv-37

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/16(木) 00:56:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

