スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初のハウステンボスに行って来た!

  • 2008/05/23(金) 23:30:16

先週の土日に、人生初のハウステンボスに行ってきました

ハウステンボス


2日とも天気がよくて良かったぁ

はしゃぎすぎて、友達と深夜のテレビショッピング見ながら踊ってたから
3時間しか寝てなくて、この一週間は仕事から帰って即寝だったよ

CMでもよくやってるバラ祭りがあってました

バラ祭り


このバラは、どこかのプリンセスに献上された物だったと思います

夜は花火も見れて、大満足でした

もっと満足したのは、自画自賛なんだけど体験コースで自分で作ったとんぼ玉のストラップ

自分で石とヒモ選んで、デザイン決めて店の人に編み方ならって作った作品はコレ

パミ作ストラップ


我ながらすばらしい出来に、みんなにうらやましがられて鼻高々でした

同じ部屋で寝てた友達が、何かを感じて『さむいよくあるから大丈夫』と言ったり
いろいろあったけど、とっても楽しい旅行でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

絵もそうだし、写真もそうだし・・・
パミさんはこういう「芸術」系がホントに上手だよね。
このストラップもよく出来てる^^






歌は俺の方が上手いけど(笑)

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/05/25(日) 02:28:39
  • [編集]

ハウステンボスいいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私もまだ行ったことがないです。。。
早めに九州を制覇したいです(*´∀`)

  • 投稿者: KYON
  • 2008/05/25(日) 06:55:34
  • [編集]

テレビショッピング見ながら踊るの?

ハウテンは、あの人といったんだね!i-175

  • 投稿者: 英
  • 2008/05/25(日) 22:01:19
  • [編集]

うわ~ぉ!このストラップかわいい~!!
自分で作ったなんて・・・いいなぁ~!
けど、「とんぼ玉」って?
丸いのや、猫ちゃんや、ハートのがとんぼ玉ですか?

バラ祭りも気になるなぁ、写真きれいです。

ハウステンボスってよく聞くけど、すごい娯楽施設なんですよね。
行ってみたい・・・その前に九州に足を踏み入れてみたい・・・




  • 投稿者: yori
  • 2008/05/25(日) 22:12:01
  • [編集]

残念、とても近い場所に居ましたが、1週間ずれてました。
ハウステンボスは行ったことないなぁ~。
にゃんさんがとても素敵で、nice select

関係ない話ですが、何故わたくしのパソコンはネット(とにかくblog)では絵文字がでないのだろうか・・・実に不思議♪

  • 投稿者: 港のマリー
  • 2008/05/29(木) 02:46:19
  • [編集]

 ハウステンボスって、よく聞くけど、どういう意味ですかwww

ってか、キレイに撮れてますねバラ☆

ゆう♂も何か見に出かけたいーーー!!

ストラップも良いですね♪

ゆう♂は不器用なんで尊敬します(笑)

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/05/29(木) 17:06:37
  • [編集]

>やまさん

お褒めの言葉ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧



・・・って、歌もうまいんだい(▼皿▼メ)(自称w)

UGAは負けたけど、DAMなら勝てるとにらんでるね!

いつでもかかってこいやー(屮゚Д゚)屮 カモーン (笑)

>KYONちゃん

いやー、電車で2時間ぐらいであの異国感はすごいよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

チーズの試食もいっぱいあったし( ´艸`)ムププ

うちもまだまだ九州制覇にはほど遠いよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

>英くん

いま流行り?のコアリズムのDVDやってたんだよ!

Let’s Dance!って言うから、踊るしかないよね。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八

あの人?そう。グラマーな子とねヾ(*´∀`*)ノ゛

>yoriさん

おひさしぶりです(*´∀`*)

このガラス玉がとんぼ玉って言うんですって!

最初はいいイメージが浮かばなくて、みんながやるから
しょうがないかぁ・・・って感じで、とんぼ玉を選んでたんですけど
猫ちゃん見つけて、イメージがワッと膨らみました☆

九州よかとこですよ~!うちもそちらに行きたい。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

>港のマリーちゃん

あれ?同じ週じゃなかったのかー。

セレクトは一番時間かかったよ( ´艸`)ムププ

で、最後に作り始めたけどあっというまに抜き去ったよ(*´∀`*)

>ゆう♂さん

うちも知らなかったので、さっそく調べましたよ!

ハウステンボスとは、オランダ語で「森の家」という意味だって☆

確かにそんな感じだった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

ストラップ、割れたら怖いんでおそるおそる付けてます( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/06/01(日) 23:20:49
  • [編集]

よし!次はDAMで勝負だ!!
5曲勝負で買った方が夕食奢ろうぜ!
うどんとかでいいから、あまり高いのはパミさんが可哀想だしねw

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/06/01(日) 23:57:08
  • [編集]

>やまさん

え~!?賭け事は、警察に御用になるからやだー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

楽しくいかなきゃね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

でも、UGAの方が東方神起のプロモ多いからなぁ(*ノωノ)キャー

悩んじゃうねー( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/06/08(日) 19:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

