スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだ痛い・・・

  • 2008/06/15(日) 23:30:49

先週抜いた親知らずの後、ずっと痛くて毎日痛み止めの日々でした

そして昨日、抜いた歯茎を縫ってた糸を抜きに歯医者へ

『まだ痛いんですけど』と言うと

『これは手術の時に血が出すぎたから、まだ骨がむき出しだから治りが悪いですね』だって

抜いた後、ぜんぜん血が出なかったからよかったなーと思ってたんだけど
手術の時、そんなに血が出てたのかー

出てても、すぐ機械で吸ってるからわからんかったぜぃ

そんな病人パミは、せっかくの休みやけど、ほとんど家で引きこもり状態

昨日の地震や、秋葉原の通り魔、福岡17歳女の掲示板のいたずらなど
いろいろ調べてすっかり社会派になりました

家では一人の時に、2週連続日曜日にでっかいゴキブリが出るし
気分が暗くなったので、ユンジェの動画を見て元気になりました



ユンジェとは、うちの大好きな東方神起の中の二人の事です

いやぁ~んゾックゾクするやろ(ザブングル風にw)

ま、二人はただ仲がいいだけらしいけど(妄想はかなりふくらむけむけどね

東方神起と言ったら、もうすぐ新曲がでるね

どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)どうして君を好きになってしまったんだろう?(DVD付)
(2008/07/16)
東方神起

商品詳細を見る


どうして君を好きになってしまったんだろう?って、彼らに言われたいわん

この前行った、東方神起のコンサートのDVDも出るしぃ



3rd LIVE TOUR 2008~T~3rd LIVE TOUR 2008~T~
(2008/08/06)
東方神起

商品詳細を見る


東方神起を夢中で見てたら、歯が痛いの忘れたぜ~い



ゾックゾクきたって方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

親知らず抜くのって、結構大変なのね。私も抜かなきゃいけないのだけど・・・怖いわ。

福岡の殺人予告の件ですが、秋葉原の事件から警察の動きが迅速になってますね。こりゃ、ブログにも変なこと書けないな。

それと、ゴキブリ対策には「ゴキジェットプロ」がおすすめ。これ最強。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/06/16(月) 09:44:23
  • [編集]

 あら~歯痛は我慢できる痛さじゃないですよね・・・

ってか、なんだ この動画はエロス(笑)

18禁ですねwww

最近、事件多くて怖い世の中ですが死ぬな!!

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/06/18(水) 13:27:29
  • [編集]

たまには雰囲気を変えたパミさん流「社会派」の記事を読みたいっす!

歯は大丈夫?
もう落ち着いたかなさすがに^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/06/19(木) 19:28:24
  • [編集]

>ヨシダくん

親知らず、変な所にはえてなければ
ペンチでギコギコして、スポッ!やけど
変なとこだったら、ドリルにペンチに大変よ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

掲示板で殺人予告のやってるけど、ブログにもくるのかな。

確かに、秋葉原の犯人がやってたの掲示板なのに
テレビで『犯人のブログで見る心の変化』みたいに言ってたもんなー。

掲示板だよ!ってテレビにつっこんだけどw

ゴキジェットね!家でまいても人体に影響ないかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ゆう♂さん

2週間毎日痛み止めに頼ってましたよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

今はなくても大丈夫やけど、まだ時々痛みます( ̄▽ ̄;)アハハ…

動画エロいでしょ( ´艸`)ムププ

男女がこんなやってたら『ケッ!』やけど
この二人ならヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッよ♪

>やまさん

社会派の記事書いたら、何か怖い人が来そうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やまさんは社会派記事多いから、慣れっこやろうけど。

ま、怖い人こんかもやけど(小心者なもんでw)

心の中では、宮崎勤死刑執行は20年もかかったけど
判決が出てからは、異例の早さだったって言ってたから
よかったんじゃないかとは思ってるよ!

そんな事書いたら、死刑反対論者がどっときたら怖いもん・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あの弁護士軍団みたいにヽ(*`Д´)ノ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/06/22(日) 23:40:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

