スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お母さんの誕生日!

  • 2008/06/29(日) 22:09:12

今週は、お母さんの誕生日があったので
お寿司をとって、お祝いしました

お寿司


いつも、普通の巻き寿司も付けてたんだけど
今回は、うちの熱い説得により海鮮巻を注文しました

いやー、熱く語ってよかったー(山本高広風に

うちのお母さんは、前はでかける時はまゆげ描くのと、口紅だけだったけど
ふとじっとお母さんの顔を見てみると、結構シミがあるー

と言う事で、熱血指導して化粧水と乳液でお肌を潤わせて
化粧には、UVカットするファンデーションして、チークも付ける様教えてあげました

一年ぐらい前に教えてあげたんだけど、最近は慣れてきて結構いい感じです

この本の著者ぐらい若返る日は近いかも

美の贅沢  年齢に負けない肌づくりレッスン美の贅沢 年齢に負けない肌づくりレッスン
(2007/09/27)
武藏 莉衛

商品詳細を見る


この武藏莉衛さんはいくつに見えますなんと52歳なんですよ

いやー、若い若すぎる赤ちゃん肌の持ち主だそうです

嵐の番組『ひみつのアラシちゃん!』で、落ちてきた水滴がかなりはじいてました

こりゃ、お母さんを若返らせてばっかじゃなくて、うちも若返らないといけないな



何事にも熱血漢ね~って思ってくれた方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いネェお寿司・・美味しそうやw
お母さん誕生日なんだね!おめでとう!!とお伝えくださいw

  • 投稿者: ヒデ
  • 2008/06/29(日) 23:44:20
  • [編集]

うむ。この御寿司は美味しそうだ・・・・・
海鮮巻きもかなり食欲をそそる。

武藏莉衛さんてのは初めて知ったけれど52歳!?
こんな52歳ならできるな・・・・

あ、ポチっとくね。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/07/01(火) 00:01:49
  • [編集]

誕生日おめでとうございます☆

熱い女性ですねwww

ゆう♂の彼女、化粧しないですよ!!

大変だ(笑)

あと、ゆう♂のチャットルームに来てくれたみたいで、ありがとうございます!!

また覗いてくれたら嬉しいですww

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/07/01(火) 18:10:09
  • [編集]

>ヒデくん

ひさしぶりやったけん、かなりおいしかったよー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

ちゃんとお母さんに伝えたよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>やまさん

料理にうるさいやまさんも、これなら納得だね☆

こんな52歳なら、何ができるっての?(¬д¬。) ジーーーッ(笑)

いやー、たまげるよねー!

ポチども~♪

>ゆう♂さん

彼女さんは、化粧しないんですか?

しなくても美人という事かぁ!いいなー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

チャットルームおじゃましたってコメント残し忘れてたけど
ちゃんとわかってたんですね!

また、のぞき見しまーすw

ポチどもで~す♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/05(土) 23:31:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

