スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山笠の季節だねぇ!

  • 2008/07/05(土) 23:15:04

どもさっき、西川きよしの息子の西川弘志とすれ違ったパミです

あれと思って振り返ったら、どこかの店に入っていった

自転車をUターンして、その店を見てみると店名は『にし川』だった

ネットで調べたら、本名の西川傑志で2ヶ月ぐらい前に
和食処の店をオープンしたみたいねオーナーがんばだ

話は戻って、7月に入って博多の町は山笠一色になっとります

ドラえもん山笠


毎年恒例のドラえもん山笠ドラえもんこれは子供大好きでしょ~

今年の走る飾り山笠は

走る山笠2008


真ん中の白い髪のやつ、かなり怖い顔してるー

あそこから今年は煙を出すかもなぁかっこいいだろうなぁ

今年の追山は平日だから、去年みたいに行けないだろうけど
早起きして、テレビは絶対見ようと決意しました



山笠は毎年すごいね~って思ってくれた方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/06(日) 22:15:47
  • [編集]

西川さんは今や住民票も福岡に移した、れっきとした福岡県人らしいよ^^
横山の息子は迷惑だから来なくていいけど、西川さんの息子なら歓迎^^
いよいよ山笠かぁ・・・
のぼせもんが増える時期かな?^^

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/07/06(日) 22:33:36
  • [編集]

ご無沙汰してます!
2年目の福岡生活、山笠も2年目です。
去年の追山はテレビ中継を見て終わってしまったから、今年こそは・・・
と思っていたら、あれ? 今年は平日なんですか!? ということは、今年も・・・

  • 投稿者: itokawa
  • 2008/07/06(日) 23:23:00
  • [編集]

 ドラえもん好きです☆

沖縄では見れないモノ見れてテンション上がりました(笑)

チャットに書いてあったの、ちゃんと見ましたよ♪

勝手にブログに書いて、すいませんwww

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/07/08(火) 16:08:14
  • [編集]

>やまさん

えー!?住民票もこっちー!?

週末だから、ちょろっと見にきたのかと思ったー!

確かに、やっさんの息子はかっこいいけど怖いから遠慮したいね( ̄▽ ̄;)アハハ…

のぼせもんあちこちにいるよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

>itokawaさん

ご無沙汰です!コメントどうもです(*´∀`*)

そうなんです。今年は今度の火曜日の早朝なんです∑( ゜皿゜)ガーン

日にちが毎年決まってるからしょうがないですけど・・・

いい場所は、もっと早くに行かないと場所とれないですよー!

>ゆう♂さん

テンション上がったんですね!よかったですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱり白い髪のこわい顔してるやつから、スモークが出ました☆

かっこよかったですよ~!

ブログ紹介どもどもでした♪

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/13(日) 23:14:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

