スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


山本モナは懲りないねぇ!

  • 2008/07/13(日) 22:51:52

いやぁ、山本モナがまた不倫して先週から始まった番組は降板になっちゃったねぇ

先週は見なかったけど、今週はこの話題でもちきりだったんで
さっきサキヨミを見てみたけど、伊藤アナウンサーが一人で謝罪してたねぇ

相手が結婚してないなら、こんなことにはならんかったろうに

でも、出会ってすぐラブホテルに直行とはすごいね

ま、天に誓ってたから、お酒を飲んだだけやろうけど

要するに、ちゃんとした大人の恋愛をしなさいって事だね

大人の恋愛と言えば、ラブソングの帝王の鈴木雅之の歌を聴いたら、改心するかも

うちの愛車には、マーチンのMDを常備してます

最近は、デュエットソングのベストも出したみたいだからチェックしなきゃな

Martini DuetMartini Duet
(2008/06/25)
鈴木雅之コック・マック&ノッキー

商品詳細を見る


そんな大好きなマーチンを、ひさしぶりに画伯となって描いてみました

マーチン


いやーんこんな色気あるダンディなマーチンに
モナみたいにゲイバーではなく、おしゃれなバーで口説かれたら
うちもになっちゃって、モナを責める立場じゃなくなっちゃうかもなぁ~(笑)

ま、モナはプロレスのハッスルにモンスター軍の高田総統から熱烈勧誘を
受けてるみたいだから、インリン様みたいにモンスターとして頑張ってチョ



叶美香は40歳だったのか~って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~い!珍しくコメント一番乗りだ~!!

昨日、何気なくテレビをつけたら、ちょうど伊藤アナウンサーが謝罪してるとこでした。
なんだか大変ですね。
山本モナさんって、いつもなにかとお騒がせみたいですけど、いったいどういう人なんでしょうね。
まぁ特に興味は無いので、どうでもいいんですけどね(笑

パミ画伯サスガです!
赤いバックに黒いサングラスと髭がいい!

えっ、叶美香さんって40歳だったんですか・・・そうですか・・・

  • 投稿者: yori
  • 2008/07/14(月) 10:31:13
  • [編集]

 どーも、最近モナちゃんが夢に出てきた『ゆう♂』ですww

なんか運が悪いと言うか複雑ですね!!

パミさんは出会ってスグに、ラブホテルはダメですよ(笑)

パミさんの記事が一面に・・・!!!

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/07/14(月) 13:32:23
  • [編集]

相変わらずの画伯っぷりですの~^p^
不倫はいかんね!不倫は…
滝川クリステルさえいればニュースなんてどうでもいいんです!

  • 投稿者: sum31
  • 2008/07/14(月) 20:37:50
  • [編集]

ホテルへいきなり行けるのはすごいと思うけど、

今の状況を考えると、あまりにも軽率な行動だと思う。

  • 投稿者: 英
  • 2008/07/14(月) 22:36:28
  • [編集]

モナも馬鹿だけど、二岡も馬鹿だよね。
その後情報じゃ、モナが二岡を誘った感じだね。
そもおもラブホに男女が2人で入って
「何も無かった」
って言われてもなぁ・・・信用しろってのが無理^^;

モナは男を勘違いさせる女なんじゃないかねぇ。

ポチっとくね

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/07/15(火) 01:02:18
  • [編集]

パミさん、イラスト上手いですなぁ。シンプルな絵なんだけど、その人が誰なのかがよく分かる。

それにしても、山本モナは元気がいいですなぁ^^;
どちらが誘ったのかは知らないけど。

杉田かおると同じにおいがしてきたぞ。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/07/20(日) 22:43:56
  • [編集]

>yoriさん

ほんと、モナはすごいですよねー!

って、お父さんが買ってきたスポーツ紙には
「二岡がしつこく誘ったのよ~」って、出会いの
ゲイバーのおかまちゃんが証言してたらしいけどw

マーチンほめてくれてどもです♪

>ゆう♂さん

夢でモナちゃんと、何したのよー( ´艸`)ムププ

うちがすぐにラブホテルに行くのは、東方神起だけョヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(笑)

うちの記事が一面に?なんだろ・・・

>sum31くん

おー!ひさしぶりやねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

滝川クリステルさえいれば~!?(笑)

モナと同じタレ目やけん、モナも好きなんやない( ´艸`)ムププ

>ヒデくん

軽率よねー。今となっちゃ、仕事ゼロやもんねー。

でも男の方は1軍復帰って、何だかなぁ・・・

>やまさん

いろんな説があるけん、わからんよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

まー、あれだけきれいだったら自信満々でアタックできるやろうね。

うらやましいなぁ・・・

不倫じゃなくてね!

ロンドンハーツぐらいは、今でも出れると思うんだけど( ´艸`)ムププ

>ヨシダくん

イラストほめてくれてァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

細かく描き過ぎたら、どんどん似なくなってくんだよねー( ̄▽ ̄;)アハハ…

マウスで描くけん、難しいのだよ♪

完璧、魔王の杉田かおると一緒やね!

一緒に格付けしてたから、何か影響があったのかもねw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/21(月) 23:11:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

