スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日暑いですなぁ!

  • 2008/07/21(月) 22:47:48

せっかくの3連休だったけど、あまりの暑さに
この前、買い物帰りに遭遇したこの猫ちゃんみたいに過ごしました

まっすぐ猫

まっすぐな姿勢がかわいいけど、携帯で撮ったし
ズームしたから、なんかぼやけてるなぁ

あの猫ちゃんも、別の猫が襲ってきて、飛んで逃げたからさわれなかったなぁ

代わりに、別の猫科ちゃんを触った時を思い出すとするか

タイガーなでなで

そうですトラです

なんて命しらずな・・・と、背筋がゾーっとしたかな

ま、剥製やけどね

ゾーっとしたら、いくらか体温が下がって、猛暑日も何とかなるかもね

ま、女子中学生が夢で父親が家族殺してたからって
現実に殺しちゃう方が、ゾーっやけど

うちのお父さんにも「殺さんけん、ありがたいやろ」って言ったら
「ありがたいねぇ」だって

でっかいゴキブリとかクモも殺しきらんのに(殺しきっても、拾いきらん)
人を殺すわけないやん

ほんと、怖い世の中ざんす

怖いと言ったら、早くテレビでホラー特集しないかな

ま、一人じゃ見きらんけど



マーシーは出所したけど、ろれつが・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うむ

たしかに田代はろれつが回ってなかった。
どうせまたほっておいたらクスリなり痴漢まがいのことやるんだから
早めに、治療に専念できる環境を用意してやらないかんよ。
鈴木、面倒みたれ。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/07/22(火) 00:29:50
  • [編集]

いいなぁ猫・・・最近、猫触れてなくて寂しい。。。
しかし、アッツイね!

  • 投稿者: 英
  • 2008/07/22(火) 00:39:06
  • [編集]

こんばんは。
いい感じに伸びてますねー。
きっと、コンクリートの冷たさが気持ちいいんでしょうね!
博多弁の日記が楽しいです。パミ父さんとの会話に笑いました。
どうぜうもんの迷画も素敵です。笑

  • 投稿者: itokawa
  • 2008/07/22(火) 21:03:16
  • [編集]

猫可愛いですね。

伸びている姿が可愛いですね。
ちょっと細目だから、若いのでしょうね。
うちのパールはこの前窓のレールにすっぽりハマって
涼を取っていました。
しかも、太っているから、網戸が膨らんでいて、
面白かったです。写真撮りたかったです。
今度見かけたら頑張ります。

  • 投稿者: パールママ
  • 2008/07/23(水) 08:53:28
  • [編集]

 剥製かよーーーwww

ってか、パニさんの方言が色っぽいです(笑)

ゆう♂も子供できたら『殺さないで~~』って泣きながら言いた~い☆

パミさん一緒に『神々の遊び』してくださいね♪

↑↑うちにいい事してってねwこのコメントの答えかーーいww

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/07/23(水) 13:06:04
  • [編集]

パミさーーーんww

夏バテ中かしら(笑)

負けないで♪

では、応援『ポチ』っと☆~~

  • 投稿者: ゆう♂
  • 2008/07/26(土) 23:02:33
  • [編集]

>やまさん

記者に「ろれつがまわってない気が・・・」って言われたら
即効「緊張してるからです」って言ってたけど
緊張してたら、かむやろうけど、ろれつはねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

マーチンは、リーダーだけど、もうマーシーは知らない~♪やろw

>ヒデくん

今日は、うちんちのせまい庭に猫が3匹遊びに来てたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は大分39度ってね!たまらんε=('A` )ハァ…

>itokawaさん

だから伸びてたのかー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

やっぱしゃべり口調になると、知らない間に博多弁が出ちゃってますね( ´艸`)ムププ♪

どぜうもん素敵でしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

>パールママさん

おー!目でわかるとはさすがですねー♪

たしかにぃ(DAIGO風でw)、そんなに大きくなかったです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

膨らんでる網戸みたいなー!

寝てたらカメラ用意したりしてても、動かなくていけそうですね!

ぜひ頑張って、おもしろ写真を見せてください(*´∀`*)

>ゆう♂さん

夏バテは、まだ大丈夫ですよー!

前のクーラーのきかない職場だったら、完全にアウトですけど↓

子供できたら、殺さないでって叫んでも
そんな子供に育てたら無理かも( ̄▽ ̄;)アハハ…

教育も難しいねぇ。教科書分厚くなるらしいけど大丈夫かなぁ・・・

神々に頼むしかないねw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/27(日) 23:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

