
  • --/--/--(--) --:--:--


加藤鷹の秘技伝授!

  • 2006/03/15(水) 22:34:57

福岡の深夜番組で、なんとAV界のカリスマ男優加藤鷹さんに会いに行っていました

何で女の私が鷹さんを知ってるかって

それは・・・ふんふふ~ん(笑)

なんと今まで出たAVの数は5300本だって

アッチのテクニックも伝授してたけど、それに至るまでも
恋愛伝道師ならではの視点で教えてました




こんな風にあやしい目つきと低いボイスで教えてました

普段はそんなにかっこよくないなぁと思ってたけど
この表情はやばいっ

数をこなしてるだけじゃなく、いろんな観点から女性を研究してるから
カリスマまで登りつめたんだなーと思いました

まだまだ現役みたいなんで頑張ってほしいですこの指は深い意味はないよー(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげ~!生で見たと?イイなぁ~
知ってるのも・・・まぁこの位の人になると普通は知ってるかな。
この指深い意味ないよって・・・ウケル^^
パミちゃんの高感度・・・じゃなくて好感度UPです☆

ちなみに右の人は岡本じゃないですか♪

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/15(水) 23:29:17
  • [編集]

いや、HDDに撮っておいたの今日見たんだv-15

高感度ってコラッv-217えっv-236
カメラの事v-236なんだぁv-8(笑)

おっかーも大興奮やったよv-81

こけし殿様んとこにバトン見に行こうと思って
URL押したらファイルのダウンロードになって
いつもみたいにすぐブログ見れなかったよv-406

なんか新しいの付け加えたのv-361

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/15(水) 23:58:28
  • [編集]

いや、何も付けてない。
どんなファイルのダウンロードになると?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/16(木) 00:49:39
  • [編集]

さっきWINDOWS UPDATEしたけん
うちのがおかしかったみたいv-12

勝手に途中で再起動になったら
ちゃんと行けたよv-29

心配かけてごめんねーv-409

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/16(木) 00:53:04
  • [編集]

おっ、ちゃんとアップデートしてるんですね!偉い偉い^^

3回ウイルスにやられたんで、めちゃ勉強して今では5つセキュリティ付けてます。
安心安心^^

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/16(木) 00:58:57
  • [編集]

3回もv-40v-236
なんか緊急にやれって警告が出たけん
ビビってやったよv-237

なんかまた悪いやつが出たんやろうねーv-378

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/16(木) 01:27:15
  • [編集]

加藤鷹の話のはずなのに・・・いつの間にか話が変な方向に。
戻さないと。HDDに撮っておいたってのが・・・うふふv-8

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/16(木) 01:51:14
  • [編集]

うふふって何よーv-293(笑)

やっぱはずせんやろーv-433(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/16(木) 16:52:27
  • [編集]

はずせんねぇ~v-238

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/16(木) 19:41:46
  • [編集]

もう見たのになんだか消せない・・・(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/16(木) 22:41:53
  • [編集]

一緒に見たいなぁ~な~んてv-55

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/17(金) 22:23:05
  • [編集]

あんなテクニックのやり方を二人で見てたら
「ちょっと練習台になって」とか言っちゃって・・・

きゃーっv-10妄想中(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/17(金) 22:50:51
  • [編集]

そんなに過激な内容と?
ますます見たい・・・伝授しなきゃ!
まぁテクニック巧いのでまかせといてv-426
パミちゃん妄想しすぎv-42

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/17(金) 23:23:04
  • [編集]

だって人形(ダッチv-134イフ)を
使ってその足開いて・・・って感じやもんv-336

いやぁ、あっぱれあっぱれv-496(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 00:10:00
  • [編集]

やっぱ鷹さんなので・・・○噴きを伝授してた?
この記事のコメントはいつまで続くのだろうか・・・

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/18(土) 00:28:20
  • [編集]

どんどんあやしくなってくね(笑)

そこまでは教えんやったけど
指の曲げ方は教えてたよv-411

はっv-405深い意味があるのばれちゃった(爆)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 00:42:36
  • [編集]

うん。あやしくなってるv-17
こんなブログじゃないのにねv-12

何でそんなにパミちゃんは詳しいの?
この位普通かなv-8
パミちゃんは彼氏とかいると?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/18(土) 00:58:58
  • [編集]

ほんとアダルトブログじゃないのにねv-8

鷹さんの力は偉大なりv-426(笑)

彼氏v-361

ここ何年といまへんv-406

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 01:10:50
  • [編集]

へぇ~何年もおらんと?
意外v-405
写真見るとカワイイっぽいのにねv-10

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/18(土) 01:22:30
  • [編集]

やせたらねぇv-37

出会いもないしv-12

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 01:42:25
  • [編集]

そんなに太ってると?

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/18(土) 01:49:43
  • [編集]

ぷんっv-293

営業妨害じゃv-358(笑)

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 10:59:56
  • [編集]

ごめんなさい。
そんなつもりで言ったんやなかたっとにv-292

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/18(土) 19:21:50
  • [編集]

いやいやv-408

ちゃんと(笑)って入っとーけん大丈夫よv-380

入ってなかったら・・・v-476

  • 投稿者: パミニスト
  • 2006/03/18(土) 22:17:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/03/18(土) 22:32:07
  • [編集]

見れました!
よかったv-10
シカトされてると思ってましたv-292

  • 投稿者: こけし殿様
  • 2006/03/19(日) 21:10:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

