
  • --/--/--(--) --:--:--


さんまさん、おつかれさま!

  • 2008/07/27(日) 23:03:57

ども木曜の深夜に、東方神起が出るテレビ2つ録画予約してたのに
その前に予約してたアメトーークの後が、そのまま次の日の朝まで録画されてて
2つとも見れなくて、大ショックのパミでしたが、明石家さんまが寝ないで頑張った
27時間テレビをチョロチョロ見て、元気を取り戻したパミです

全部見てないのかって

だって、東方神起がCDTVに初登場で歌ってるの撮ったから見れないでしょ

それにしても、キムタクがたけちゃんマンの代わりに、たくちゃんマンやったり
芸人がいろいろ出たり、おもしろかったね~

ダイジェストでダウンタウンが出てたけど、そこ見てない見たかったー

それにしても、ビートたけしが今田耕司をベンツではねる寸前だったけど大丈夫だったのかな

さんまのベンツと、岡村のアルファロメオの高級車が
落書き以上になってたけど、あれどうするんだろう

新車買ってもらえるのかなぁ

みんなペンキだらけになってたね

スマイルさんま27時間

アトピーのパミは、ようしませんわぁ(偽関西弁

うちにかぶせるなら、敏感肌用のペンキにしてチョ

最後の方は、さすがのお笑い怪獣でも声がかれてたね

ちゃんとテーマの笑顔になったから、ゆっくり休んでね~



太田光殺人予告ってやーねって思った方は、クリックよろしくですグー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆笑問題・太田光さんにネットで殺害予告、32歳の男逮捕

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に、人気お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの殺害予告を書き込んだとして、警視庁は27日、埼玉県上尾市上尾村、無職小沢史人容疑者(32)を脅迫の疑いで逮捕したと発表した。 発表によると、小沢容疑者は今月8日、自宅...

  • From: Newsブログ検索結果BLOG |
  • 2008/07/28(月) 19:32:55

この記事に対するコメント

27時間テレビは

27時間テレビは1秒も見ませんでした(笑)
最近は1週間に4つの番組しか見みないので、テレビのことは全然分かりません^^;

最近は良くイラスト描きますね。でも、いつもと違って手抜き感が漂って・・・おっと失礼しました。

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/07/27(日) 23:45:40
  • [編集]

>ヨシダくん

くぉらー(▼皿▼メ)

手抜きじゃないんだい!

今回の27時間テレビのトレードマークなんだい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/n08-023.html

↑これ見たらわかるぞよ♪寛容なパミよりw

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/28(月) 00:22:06
  • [編集]

ありゃりゃ

「さんまの顔が真ん丸だなんて、かなりの手抜きだなぁ^^;」と思っていましたが、このマークを描いたんですね!そもそも、このマーク自体が手抜きのような気が・・・(笑)

とにかく、このイラストが手抜きじゃないことが分かりました。パミさんが寛容で良かったです^^;

  • 投稿者: ヨシダ
  • 2008/07/28(月) 00:57:15
  • [編集]

>ヨシダくん

一秒も見てないって言ったけん、そうかと思ったよ~!

リアルに描くなら、やっぱ細長く描くしね!

今回のテーマが笑顔やけん、スマイルをさんまにしたみたいよ!

ま、手抜きじゃないことがわかってよかったε=('A` )フゥ…

って、気軽に絵を描くがうちのテーマなんやけど( ´艸`)ムププ

  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/07/28(月) 01:11:58
  • [編集]

俺も見てないんだけどさ。
キンコンの西野がKYっぷりを発揮して、さんまのボケを潰した挙句にどついたらしいね。
で、さんまもマジギレ寸前(つーか切れた?)らしいよ。
西野のブログが大炎上してた。
俺もアイツ大嫌いだから別にどうでもいいけどね。

  • 投稿者: やまさん
  • 2008/07/28(月) 02:20:51
  • [編集]

足跡ありがとうございます。

27時間テレビとか24時間テレビとかここ数年は嫌いだったんで見てなかったけどしばらくぶりに面白いものになりましたね。
まだ見てないとこもいっぱいあるので後で録画したのを色々見ようと思います。

  • 投稿者: 横浜ユリーナ
  • 2008/07/28(月) 08:55:43
  • [編集]

こんにちわ

こないだはコメントありがとうございます(^-^)
なかなかブログにたどり着けなくてやっと返事できました★
最近は全くテレビみてないです
月9とあいのりだけ…
あとはチビちゃんの見るテレビ('~`;)

  • 投稿者: ルンルンまみぃ
  • 2008/07/28(月) 09:20:47
  • [編集]

そう!ダイジェストでダウンタウン出てたけど、僕も観てない!
悔しいです!!!

  • 投稿者: 英
  • 2008/07/28(月) 21:14:43
  • [編集]

お久しぶりです!!

27時間テレビは爆笑問題が出てなくて残念でした・・・
殺害されなくてよかったですけどw

車の落書きはシビアすぎてあんまし笑えなかったです。。。
なんのためにやってるんですかねぇ?

  • 投稿者: KYON
  • 2008/08/01(金) 13:05:15
  • [編集]

>やまさん

ちょうどごはん食てる時やったけん、それ見たけど
さんまがボケばっかやってるから、時間がおしてて
早くやらないと!みたいに、西野がやってたのかなぁと思ってたけど・・・

まぁ、ハネとびよく見たことないからなぁ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちは断然めちゃイケ派ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

西野のあの坊主みたいな髪形、罰ゲームかな?

>横浜ユリーナさん

コメントありがとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

録画してたんですね!いいなー☆

にしおかすみこが、かなりやばかったらしいですね。

>るんるんまみぃさん

コメントありがとうございます!

なかなか子供がいると、テレビどころじゃないらしいですね。

私みたいなテレビっこがママになったら大丈夫だろうか(笑)

>ヒデくん

悔しいです!!って、ザブングルの加藤みたいな顔して書いてくれたのかな?w

HEY!HEY!HEY!で、その時のやってたね♪

意外とちょっとだけで、さんますぐ追い出されてた( ̄▽ ̄;)アハハ…

ま、収録中やったけんやろうけど、おしいなぁε=('A` )ハァ…

>KYONちゃん

おー!ひさしぶり~!

相変わらず、あちこち飛び回ってるみたいだねぇ♪

殺害予告って、太田総理やってるからかと思ったけど
そんな悪意はなかったみたいやね( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちも、あの車のはおもしろいと思わんかったよ!

過去のVTRもさんまの車をわざと塀にぶつけたりして
かわいそうやったもん。

あれは、いじめ問題に関わる気がするねぇ。



  • 投稿者: パミニスト
  • 2008/08/03(日) 23:36:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

